毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま 

さぁ、散々遅れてしまった動画よ!
殴りたければ殴りなさい!!(爆)
あぅ、ごめんなさいゴメンナサイ、もう2度と期日破りは致しません…多分…





ちなみになんか新しいカードが配布されているご様子
言うまでもなく青返却SSのデメリに使いたいけど、その度に出すのもどうか…
とはいえ、青に返却SS積んでて、ファイルと相性いいのなら考えてもいいんゃないかにゃ?

追記はいろいろとー(リアフェス予想当たったぉ><) リアフェスの結果まだ公式には出てないのですねー
ブログで確認したので言っちゃいますけど、まごたんさんに賭けてたら予想的中でグランゲット!(笑)
ふふふ、まごたんさんあざーっす!!

動画については遅れて本当申し訳なかった、結局曲リクも実行できませんでしたorz
曲リクの「ハーモニウス」に関してはMP3が見つからず断念
アルトネリコ関連で探してみたものの、似た曲調の音楽はどうしても動画とやっぱり合わなくて作り直してしまいました(汗
他の曲も音楽の編集が悩まされて、結局こちらの都合で代えさせてもらいました、すいません。。
内容については…ダメ!全っ然ダメ!!
EX強カードなんですが、まだそれについても全然把握してませんでした><;
SSの構成も、とてもベストとは言えないうえに、展開方法も普通の黒中ほどタフではないので全くのミス
こいつらはこいつら専用の構成が必要でした(汗)

さてさて、あと残るはファイル紹介、コメント返信、ブログの整理ですね。。
とりあえずさっき帰ってきたばっかりで(こんなにカラオケしてたわけじゃないよw)、もうしばしお待ちを!
俺の瞼はもう限界なのですT^T

ということでおやすみーzZ(ぁ!
[ 2008/08/05 08:39 ] 対戦動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


