毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は 

明日はリアフェスですね>_<
まだテスト終わってないのですごく羨ましい´;ω;`
行く人たちは是非楽しんできてください!

ちょっと今大切な書類が郵送されているにもかかわらず届かないで焦ってます。
どう考えても配達者のミスです、前回にも間違えてましたし(爆)
いくら立地が複雑とはいえアパートの何号館かぐらい判断できるスキルをつけろと…
ってか地区の担当者変わってほしい、マジで
バイト関係なんであたふた状態です´゚Д゚`;

以下カード関係、動画、その他もろもろ(長文注意)
――――――――――――11段カード――――――――――――
公開されてましたねー、☆3の4種類が。。
絵的にはこう言うと怒られそうだけどなんか微妙だなー
でも白は…と言ってもズームで見てみないとなんとも言えないや
能力はまだざっとしか見てないので適当ですが一応考察
能力的には白がおもしろそう?なのかな
任意で暗殺とか切っていけそう、それにアイヴォルトとかとも相性いいし。。
他は微妙^^;
黒がレベル3でタフなのは認められるけど、どんなファイルに組み込むかw
赤はエレーナたんがかわいそうです
ランクアップが余計だよねwSP1とはいえピンポスキルは強烈
とはいえ基本は前衛配置になりそうなので、低速統一とかもできんしどうしたものか
AGI5になるのは相当魅力なんだけどね
青は……
ちょっと青っぽくない前のめりっぷりだたw
おもしろいと思う、ああいうスキルは。。強いんじゃね?
オープン?なんだろ、帯といっしょに使いますかw

――――――――――――動画――――――――――――
動画についてなんですが、ちょっと全体的な部分でトラブルが発生中(滝汗)
うーん、最初の方はうまくいってたんですが結合の部分がおかしかったのか…
調整しようにも時間がなかなかなくてできずじまい、ゴメンナサイT^T
なんにせよ本当対戦者の方には申し訳ないのですがもう少しお待ちを。。
明日中にはうpします、というかこれ以上待たせられないし時間もかけられんw
もしかしたら…その……いろいろと謝ることになったりして…画質は多分変わらないはず…多分…
何にせよ申し訳ないorz
明日には絶対うpします、もうテスト勉強の時間は割いてでもうpります。マジで!

――――――――――――雑記――――――――――――
なんかレーティングランキング今1位ですね、めちゃくちゃ嬉しいんですけどw
ある意味目標でもあったので、この際最高RTの更新もねらってみたいなーと思います`・ω・´
とはいえ調子乗るといつも負けるからなー、おれw
なんだかんだでメローディアはやっぱ強いと思いました。。
あと今赤低速って見ないけど、AGI3以上返却SS狙って余裕で暴発させられる事実…
木の精霊優秀だね!w

そして…ぶっちゃけレーティングのランキングとかどうでもいいんですよ
問題は…祝☆月刊ランキング3位!!!!!!←1人で乾杯w

何が楽しみって、特製のフォトスタンドが届くんだよね!?ね!?
ふっふーふ、届いたらここで紹介しちゃおうっと><d!!
すごく楽しみです、早く届かないかなー
あれってみんな絵はいっしょなのかな?何にせよわくわくが止まらないぜww
今まで4位はあったけどなかなか3位に入るほど月にプレイしたことはなかったのでラッキーv
今月は多分EX発売の波やトレジャーバトルのカオス化でなんとかたまたまランクインって感じでした(汗
ラッキーすぎるぜ、俺w

それと、ブログパーツですがヴォーカロイドのやつがサーバ見つかったみたいで復活してましたv
お勧めばっかぶっ込んだので聴いてください(笑)
鏡音比率が高く、カイトが全く入っていないのは仕様です(爆)
カイトファンのみんな、ごめんね…

あと、リアフェスの大会の予想俺しちゃう
多分最初全員フィアスファイル使ってきそうな予感w
だってもし決勝上がって、その対戦相手が1回戦でアイシャとかだったなら俺なら絶対SSに黒50点仕込むもん(笑)
ま、まぁ冗談です、冗談w
何にせよ、みんな頑張ってほしいですね♪
[ 2008/08/03 02:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
レーティング1位&月刊ランキング3位おめでとうございます。
月刊ランキング3位になるとフォトスタンドがもらえるんですね。初めて知りましたよ。
どんなものか興味があるのでブログでの紹介が楽しみです。

ついに11弾カードが紹介されましたね。
SSを任意にめくれる白が何か悪さできそうな気がします。水泡+少女霊でSPでも削ってみましょうか?
でも並べるファイルの私的にはカウンタースキルでの敵軍未アクションユニットをランダム1体RNG:0が地味に嫌だったりします。
蓋を開けてみないとなんとも言えませんが☆3でこの性能はヤバそうですね。11弾の☆4☆5を見るのが怖いですよ。
[ 2008/08/03 07:52 ] [ 編集 ]
白はウザイ、ゴスパンがまた流行るか?
黒は無視。
青はハードパンチャー、腐っても侵魚。

赤がなんとも言えないのは僕だけか…。
アニムスと違い、Lv.4なんで難しい。
SPとSSに注意しながら使う感じはアルナに近い。
ただ、"赤"なんだよ…。
除去のために他色タッチか、攻撃要員に赤をタッチか…。
[ 2008/08/03 10:38 ] [ 編集 ]
初めまして!
11弾でたけど、これもEX同様オーバーパワーw
なんか最近能力設定が荒いと思うのは自分だけ?w

それと、ブログを始めたんで相互リンクをよければお願いします!
[ 2008/08/03 14:07 ] [ 編集 ]
>bataouさん
改めて例の大会は優勝おめでとうございます!
bataouさんも機会があれば是非フォトスタンドを!(ぉぃ
とりあうず届き次第紹介しますね♪

ですねー、いろいろな戦法が11弾のカードからも生まれそうです…
ただ、適応力という点でいえば、白はSSの構成が悩まされそうですね。。
いくら任意で切れるとはいえ、どのSSを採用するかが問題かなぁ…
同じく☆4、☆5は怖いです>_<;
とりあえず俺は絵柄を楽しみに待っておきますw

>薔薇さん
あらあら、この度はコメンティーヌありがとうでございますわ
………ゴメン、名前的にこのネタ知ってそうでしたのでつい(ぁ
赤をアルナと比べる視点はありませんでした、そう言われると強い!!
言われてみればHPも60でいっしょですもんね…
これはもしかしたらかなりの強カードなのかも!?
うーむ、怖いです(笑)

>亞朱螺さん
リンク追加しておきましたー
ってか外国のアルテイルやってるんですね!?
す、すげー…
なんか英語とか大変そうで俺には無理だw
リンクの件はありがとうございましたー
[ 2008/08/05 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


