毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れの申し子 

どうでもいいけど男子の皆さんは髪はショート派?ミディアム?それともとことん伸ばしてる?
最近相変わらずアッシュカラー(つっても色々あるけど)流行ってるみたいなんで、夏休みになったらイメチェンしようかな~的な
だから調節しやすいように今髪伸ばしてるんですけど、俺ってすごくストレートなんですよ、髪質が
初めて会った人には「ストパーかけてるねー」って言われるぐらいw
マジでアイロンとかも使ってないんですけど、初めて行く美容室では絶対「かなりストレートだねー」って言われるぐらい真直ぐなんですね
だからいろいろと困ることもあって朝は常にシャンプーしないといけないのですよ
まぁそれはそれでいいんですが、いろいろ悩むよね、髪って。。
絶壁&ハチ張りの典型的な日本人頭を超変化させてる光景とかよくヘアカタログでやってるけど、あれ尊敬するぉ
もうすぐクラス会だし、就活とか始まる前にいろいろやってみたい感はあったり。。
何気に自分に一番似合う髪型って自分じゃ分からないものなのかなぁって最近思い始めました
やっぱ一番いいのは美容師さんあたりに訊くことだよねー
ということで、夏は緩めのピンパかけっかww(前かけたときはトップのみだったという)

えーと、それでなんの話だっけ?(爆)
ああー、ですねですね、フィアスインサについてでしたか^^←
それでさっきの続きだけど―、ショートウルフってカラーと似合って良い感じだと思わな(ry

え?EXの話をしろって?
そんなのもう他のブログで言われてるように今更俺が言う必要はないですよねー(笑)←殺ok

まぁ冗談はおいておいて、やたら誤魔化しの無理な前振りでしたが一応散々壊れと言われた彼らについて何か俺からも言っておきましょう。

まず犬!
こいつは強制的にランプとかを最初にクローズするから、そのあと2体ユニットが殺された時に復活系SSがめくりやすいよ!

次はインサ!
こいつはー、えーと、うーんと、とりあえず低HPだから殴れ!殴り殺せ!(爆)←答えになってな(ry

まぁあれなんだよ、アイシャのカウンターがインサだと発動しないとかああだこうだってあるけど、
神気でフィアス達に負け続けたって言ってる人は多分SSとか見直した方がいいかも

ようはね、あいつらは絶対セメ回収系のSSとかは使ってないんですよ
しかも自動的にセメ消滅していくんですよ
だから、もし旧時代のセメ回収入り代行者と戦ったら負けてると思うんですよ
つまるところ、先に3体殺せばおK、これ極論w
それができたらって言われそうだけど、神気なんか5貯めればアリウスSSの射程に入るんですよ?
しかもグリモアだってあるしねー
返却主体のファイルであれば無理に2体返却は狙わないで、1体ずつ返しながらボこる→また2体目出てくる→また1体だけ返す、っていう風にすればいいと思う
インサだって1回夜がきたくらいじゃHP20しか増えないしね~
あいつらはすごく前のめりなアタッカーな分、耐久力は低いんです
だからドッカンとかラ・ヴォ相手にだって相内になるわけであって…数珠のドッカンだって射程範囲だしね!

大型使えばメローディアに勝てなくなるって?
じゃあ結局あなた達は最強ファイルをお望みなんですか?
それなのに犬みたいな強ファイルができれば、それはそれで愚痴をこぼしたり…
文句があればいっそ運営にガンガン言うしかないですよ
なんだかんだで運営しかカードは変えられないんですからね

え?運営に言っても意見なんて無視されるって?
うん、それは否定できないw

つまりね、運営がいかに「まっ、いいか」っていう雑な方針かが今回改めて露見できたんですよ!
え?なんでこんな運営叩くかって?
そうだよ、君、いいところをついた…
過去カードの修正を求めた内容をメールしたら返信は1ヶ月後に遅れたうえ、今ももちろんその内容については反映はされていない

そして…!!!!


俺が送ったファンサイトリンクのメールいつになったら返信とかアクション起こすねん!!!!(ブチ切れ

もうぶっちゃけEXとかどうでもいいわ、それよりさっさと迅速な対応ができるぐらいの体系はさっさと確立しろ!!!
なんなんですか、メールチェックは社員1人が2週間に1回とかなんですか!?
つーかアルテイルネットって何人で運営してるん?´・ω・

本当に弓氏っているん?(笑)

本当に壊れてるのは運営だょ!!(あ、うまいこと言った!?w
[ 2008/07/31 19:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
ファンサイトリンク申請は、随分時間掛かったと思います。もう少し様子を見たら、再度
「以前メールしたのですが……」
とメールするといいですよ。

誠意ある(ように見せかける工夫含む)対応が、お客さんを繋ぎ止めるはず。公式告知のリンクミスとか初歩的すぎる失態を見ると、ほんとに大丈夫なのか不安になりますね。
[ 2008/08/01 03:58 ] [ 編集 ]
フリがNAwwGAwwIww
[ 2008/08/01 09:18 ] [ 編集 ]
>せーたん
よっしゃー、僕ちん抗議メール送っちゃうぞ!><
もう少し目に見える要望コーナーぐらい設置してほしいですよねー
運営は立○寺とかが最初からのメンバーなので、結局はず~と昔から何も変わってないんですよねw
トップが入れ替わったら何かが起きるのかしら!?

>ヴァノさん
それ!そのツッコミが欲しかったんですww
実は犬とかの考察も前振りであってこの記事の真意は太文字の部分だけという、ねww
いやー、何と分かりにくいオチw←多分オチですらない
[ 2008/08/01 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


