毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加♪ 

さてさて、今から動画のエンコをして、今日中に2本一気にうpりたいと思います。。
その前に、今日新しくリンクを追加したのでご紹介♪

イユのアルテイル戦記

同ギルメンバー、イユさんのブログです。。
知っての通り、ニコニコにも多くうpされ最近はかなりの高画質動画を叩きだしているお人
同じ飛天の踊り子好きな俺にとっては前々からリンクを狙っていた存在(笑)
チャットしてる方はご存じのようにとても素敵な方、俺も是非動画撮ってほしいです><(ぁ
ということで、リンクの項目に追加しておきます♪

それでは、動画の方観ていただけたら幸いです、また後ほど。。

*追記(0:28)
ゴメン、前言撤回します(爆)
本当すいません、もう有言不実行な俺バカす

さっきエンコードしたんですが、1本に纏めたらサイズオーバー…
話が違う…容量40MBまでだったんかいw
ということでくじけたので、動画は2本とも金曜日にうpいたします
エンコだけで結構時間食う上に、音楽の編集とかモロモロやることも…
まだテストが終わっていないので、申し訳ないけど金曜に改めてT^T
これからレポートも作らないと…死ねる…
[ 2008/07/30 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ばんは~私も同じく絶賛期末でアルテ自重中です^^;
まぁ、EXが流行ってるから行きたくないってのもあるんですが^^;

生化学とかやってるってことはもしかして生物関係の学部かなんかですか?ちょっと同士を見つけた気分…(・ω・*)←

対戦動画楽しみに待っておりますw

[ 2008/07/31 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは!
そしてコメント4分後にまさかの挫折文追加ごめん!(爆)
動画は…本当に申し訳ないですorz

自分は一応農学部の食品やバイオ科学関連の機能学周辺を専攻してます^^
ウチの学部にとって生化学は必須すぎるって感じなんですけど、苦手です(笑)
興味があればおもしろい内容なのは分かるんだけど、中々暗記ばっかでしんどいぉ…
とはいえバリバリの化学系(もち生物化学含)なので、もしかしたら同士かもですよ><v

もうすぐ夏休みです、ブログの方にもお邪魔してコメさせてもらいましたが改めて頑張りましょう!!

[ 2008/07/31 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


