毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばははーい 

2008y07m27d_225737072.jpg

わーい、結構速くリセット後レーティング2000到達できましたーヽ´ー`ノ
今1位とも大体10ちょい?だから無理して頑張りたいところだけど時間がないw
もともとこのレーティングも、何故かサーチでレーティング1800↑の人が多かったから上がり幅が大きくて早めに達成できた感が…
1500代とかだと勝っても2とか1しか上がらないんですが、1800↑だとちょびちょび上がります^^
今は時間がないのでテストが終わったらまたちょくちょく頑張りたいです><;
いよいよ……明日から地獄が始まるwww

つーか最近アルテイルのユーザーマナー悪い人多いな~
負けた後の無言落ちがほとんどでしたよw(もち礼儀正しい人もいらっしゃいますが’ー’)
フィアスとかインサとかの強カード使って負けちゃうとそんなに悔しいんですかね~?
それはもしかしたら、勝ちがその人の中で当たり前になったと勝手に解釈しちゃってるからかも!?
負けてその腹いせに云々とかっていう幼稚な行為は、その人の人間としての程度の低さを表しすぎてる気が…
昔から思ってたけど、アルテイルってなんか妙にプライド高い人(俺の意見最強って人)多くね?w

え?フィアス?
適当に赤削りドッカンか青中とかSSの工夫でなんとかしといてくださいw 環境を読むのも大切
フィアス、インサイドの黒中が流行れば何が減るかを考えればいいだけ
アンサー:妖精、暗殺のレベル2主体小型

ならどうすればいいか考えてみる
そうすれば、自ずと蟹将軍とかの微課金ファイルでも勝てるファイルは作れましたよ
さすがに練りこまれた黒中にはきびしいでしょうが、それでもカードパワーに頼ったファイルにであれば勝てるはず
基本的にフィアスは青の返却SSのデメリが通用しないので、並行して運用されること多し
ならば、最初に亡命のバッティング狙って、続いてランプバッティング
そうすると、相手は青に影響振るか考えさせられて、レベル4の展開の遅さを利用してこちらは場を固定
あとは練達で頑張れば、ねw
今はメローディアも多いし、いけると思うよー
[ 2008/07/27 23:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
トリノゼの時フリーアリーナで、強すぎて練習になりませんって言われたことがある、おいおいこっちは初期構築だぜwwww
[ 2008/07/27 23:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。大会3回戦で対戦したbataouです。
決勝は29ターン目でお互いLP2という接戦でしたがなんとか勝利することができました。
これで「俺の分まで頑張れ」と言ってくれた百虎さんに応えることができたと思います。
仕様ファイルは勿論お気に入りの指揮官ファイルですよ。

明日からテスト期間…、大変ですね。
私も同じく大学生なのでその苦しみはよくわかります…。
テストもレーティング2000越えの勢いで頑張ってください!
[ 2008/07/27 23:45 ] [ 編集 ]
>ヴァノールさん
ごめんなさい、動画はもう少し待ってくださいね><;
あと音楽の件なんですが、ハーモニウスMP3が見つからなかった(汗
ということで、何も他になかったら謳う丘あたりでも挿しときます。。

>bataouさん
おめでとうです!!!
本当に俺も嬉しい、なんだかやっぱ敗者の楽しみは自分に勝った人の優勝を見ることですよ…
本当におめでとう&対戦ありがとうございました!
[ 2008/07/31 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


