毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あわわわ 

ま、まさかのあゆたん。さんとリンク成功しました><b!
言うまでもなく我がギルドマスターなのですがいつもブログは拝見させてもらっています(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

さて、修正とレーティングリセットが入りましたね。
以下に軽く考察しときますね♪
もう少し具体的な考察は年明けて暇ができたらファイル晒しと同時にしたいと思います(汗) 全体として新しい概念が登場してますね。
「蘇生」これが運営の唱えていた序盤の展開に幅を広げる要素の一つだと思います。
ですが…
まあ、今まで強いとされてきたファイルがそこまで弱体食らったわけではなさそうに思います。
間違いなくザル一派には修正がかかると思っていたらSSという形で修正が入ったようですね。
これで使いづらくなったのは間違いありませんが…個人的にSS暗殺は十分盛り込んでもいいレベルだとは思います。。
種族別に見ると…青ですかね。青にかなり上方修正された部分が見受けられます。

青の中型ファイルが新しく誕生しそうな気はします。多分強いんじゃないかな?
あとは…個人的に気になるファイルが1つできました。
今かなり忙しくてアルテイルにインできないのですが新年明けて落ち着いたら少し回してみたいと思います。
成績がよければ晒してみたいと思います♪
それと返却よりもダメに特化したSSの時代が来るのかもしれませんね。
個人的には中型が流行ってきそうな予感…
と思いきやまだ練達SSがアリーナレベルなのでそれに抑止力かけてますorz

まあ、あれだ。ザルは激減するでしょうww
[ 2007/12/26 12:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ただいまザルで10連勝~♪
まだまだザルの時代は終わらないらしいですよ。。
[ 2007/12/28 02:28 ] [ 編集 ]
>yuccicciさん
どうやらみたいですね(汗
中型が猛威を振るっていますし暗殺SSの制限が微妙なところ。。

それでもあの制限がつけば戦い慣れしてる人だったら普通に展開されるだけで
きつそうなのでお気をつけて(笑)
[ 2007/12/28 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


