毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新EXだってぉ 

アイシャ…
そんな目で…俺を……見るなよ…
お、俺が見るから見てるんだって?
ば、バカ野郎、俺は…お前の顔なんか、み、見てねぇよ…
パ、パンツ見てるだけだよ…

いや、彼女はすごく秀逸な絵だよ、背景含めてね

うん、だからなんで赤EXだけいつも絵の属性が違うんですか?

おっさんときて今度はついに人外のモンスターかいwww
もう買わねぇ、ぜってぇ赤EXとか買わねぇ!!!←結局グレッグも買ってない人
やっぱり使うならかわいい女の子とかかっこいい男女とかロリorショタなお子様がいいぉ(核殺)

まぁ、なんだ。今度EX使ったファイル作ってみるよ、一応…

この前の記事へのコメントへの返信は明日に!><;(今から明日のテスト対策をw)
[ 2008/07/23 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
対戦御疲れ様です、黒中とかチビった…。
機会があればまた御願いします、でもフリー以外では当たりたくない…。
それでわ、息災で。
[ 2008/07/25 22:40 ] [ 編集 ]
あんな色っぽい眼つきで誘惑するメローディアさんの方がよっぽ(っ
[ 2008/07/26 20:02 ] [ 編集 ]
>ヴァノールさん
対戦お疲れ様でした~
なかなかうpが遅れて申し訳ない(滝汗)
できれば今日中にはうpりたいと思います!

>傀儡后さん
メローディアエ○いよぉ*´д`*
今回は絵が特に秀逸ですねー、本当に。。
最近はEXの絵師さんが統一されてないのもまたおもしろい!
[ 2008/07/27 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


