毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

´゚д゚` !!! 

ま、まずはこれを見てくれ…

2008y07m22d_183827282.jpg

いやいやいや、俺どんだけEX欲してたのよw
さすがに自分でびびったわ、テスト前とは思えねぇよw

いや、まぁ、確かにEXは欲しいです、はい…全然持ってないし…はい、何か色々自重できませんっした(爆)

追記はそんな哀れな百虎が書くどうでもいい雑記と動画募集関係 とりあえずニコニコのうpも終えてひと段落…
ニコニコのコメント欄の改行の仕方は調べてないんだけど、ね(ぁ
あれってまさかスペースで作るとかじゃないよね?w

まあそれはいいとして、先日アルテイルのファインサイトリンク集に申請してきました。
ぶっちゃけ本家とのリンクとかあまり考えてません、はい
狙いは最初っから鬼切さんとこのブログとのリンクですよ(爆)
つーかコニギリなんかかわいくね!?ww絶対鬼切さんと中身は違う人だと信じてます(ちょ
それと、せっかくなんでもし申請が通ればバナーでも作ってみよっかな…

―――――――――以下対戦動画関連――――――――――――
もしかしたら今週の何日かから対戦相手を1人ほど募集するかもしれません。
募集の際は告知記事を頭の方に出しておきますので、是非!という方いらっしゃたらコメントに残しておいてくださいまし。。
基本的に募集記事を出したら、相手が決まるまで出しっぱなしなので時間が立っていてもお気になさらずにバシバシ言ってください♪
百虎との対戦に関しては、特にルールによる縛りはありません。
ほぼ25ターン以上が確定されるような内容でのロック系の場合でも、動画投稿の結果容量的に問題ないことを確認いたしましたので、ファイルに制限はかけません。
ですのでご自身のお好きな趣味ファイルで全然無問題です><d
基本的にこちらも「超ガチで戦ってください」とか言われない限りネタ系で行くかもしれません(笑)
(ちなみに、百虎にガチファイルを求めてもそれが強いかどうかは保証いたしませんよw)
ですが、こちらからルールを指定することはありませんが、もしどうしてもこんな縛りで戦ってみたいと言う方いらっしゃったら、一声お気軽に声をお掛け下さい
そのルールでファイルが作れない限りは、受諾したいと思います
また、こればっかりは申し訳ないのですが、長考の癖がある方は、少々早めのプレイを心がけてくださるようお願いいたします。

ニコニコにうpることで色々プレイングに何か言われるんじゃないかとご心配の方も多いと思います
ですが、基本的にああいった場で偉そうに言ってるやつらなんかガン無視で大丈夫ですw
俺がニコニコにうpる意義はプレイング云々と言うよりは、ニコニコを通して自分のアルバム要素としてのアルテイルを記録していくことです。
その中でいろいろな人と対戦し、いろいろな人と思い出を作り、またいろいろな人に見てもらえる歓び、そこに重点をおいた対戦をしたいという思いがあります。
ですから、あえて初戦はリア友にお願いした意味もありました。
また、やるからにはきちんと責任を持ってやりとおしたいため、今までの記事含め動画に関しては敬語で発言させてもらってます(何と珍しいw)
やるからには思い出に残る濃厚な対戦ができるよう、これからはこちらも努めてまいります!
では、待っていますのでご機会ございましたら是非お願いします。。
[ 2008/07/22 18:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
確か投稿者コメントの改行は、改行したい文末に <br> を付ければできたはずです
[ 2008/07/22 20:41 ] [ 編集 ]
対戦御願いします、動画より対戦に惹かれた。
余裕ができたら御願いします。

でもまずはテストとの対戦動画を以下云々。
頑張ってください。
[ 2008/07/22 21:16 ] [ 編集 ]
百さんが頑張ってるのを横目で見ながら対戦してましたよ。
今週は稀に見る激戦だっただけに、トップの価値は大きいと思います。

テスト勉強のほうも、この勢いで頑張るのだっw
[ 2008/07/22 22:51 ] [ 編集 ]
>JETさん
おお!!ありがとうございます。
早速今度試してみます♪

>ヴァノールさん
書きこみありがとうございます。
では、間に合いましたら今日の午後10時にチャットルームにおいでくださいまし。
「人待ち」と作って待っています。
もしこのコメントに気づくのが遅れたor時間的に難しいなどとありましたら、一言ご都合のつく日程をコメントに書きこみお願いします。
チャット部屋に関しましては、大体10持10分を過ぎまきしても連絡が取れなかった場合、土日のの何れかに撮るものと判断し、処理させていただきます。

>せーたん
テスト死ねるw
とりあえず頑張ってみます、あがとうございますノ`ω´
[ 2008/07/25 11:44 ] [ 編集 ]
!!(ddд゜)
[ 2009/09/22 01:13 ] [ 編集 ]
びびったぜよw
大会はお疲れさまでした!
[ 2009/09/22 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


