毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがにやりすぎた 

2008y07m19d_164129813.jpg

本気出してアリーナ行ってたら久々に青い星を見れましたw

……とか調子こいてたら負けたぉ><;
リフェスやっぱ硬い、かてぇよ兄貴ww
でも、一応トレジャー狙ってもう少し頑張ってみます♪

話は変わって。動画うpるといろいろおもしろいですね
まぁ真剣勝負というよりは遊び的な意味も強いし、気軽にぱぱっと見るのが良いと思うよ><d
あと、あれ個別にIDがあるので、時々誰がどんなコメ残したか分かりますww
NGリストに入れたりすると、ある動画をうpった人の最初のコメが非表示になったり…とか(ぁ

それと、動画作成事項に関しては、その一切の台詞に責任をお願いします。(もちろん自信含めて)
こちらも動画を作るとなるとそれはそれで大変なので、一方的にめんどくさいから止めたとすっぽかさられると気持ち的にあれですし…
それと、これからは一応こちらが撮るという形でのみ、対戦相手を受け付けたいと思います。
動画の作り方で分からない点などがあれば、いろいろ調べてみると案外出てくるようです。
[ 2008/07/20 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


