毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逝ける 



この画質と音質のために俺の愛機は血反吐を吐いたぜ

本当苦労しましたが、ぶっちゃけこれで完璧に動画作成のツールが揃いました。
これからはその気になればバンバン作れますw
BGMはめっちゃ適当にとったので、何か希望があったら言ってください♪
なければ次はJポップじゃなくてサンホラにします(俺の趣味でw)

対戦感想、及び後半は明日にでも。。
今日もマジで疲れました……正直俺工学部尊敬するわw
俺も工学部だったら余裕で編集できたのかなぁ(笑)

後半できたよ~↓

【感想】
編集中
[ 2008/07/19 03:01 ] 対戦動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


