毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ更新 

前回の記事で編集中としていた、大会で使ってたファイル晒しました。
うまい具合にはまるといいんだけど、相性が悪いのと当たると全然ダメなファイルです(笑)
負けちゃったけど、でもいろいろと楽しかったです♪改めて、ありがとうございました!!
そして選手のみんなは残り頑張って!
これからは素直に大型から身を離すべきか否か…

それと、前回の対戦動画の続きをうpしました♪
遅くなってごめんちょ><;


以下は動画内容とかについて へっへーん、使ったファイルと、解説は特に書きません。うん、だるいから(爆)
あー、あー、いや、叩かないでぇ´;ω;`

とりあえず青小型とかをフルぼっこしたい方だけ、お使い下さいw
中型とか相手だと微妙だし(ボソッ
今回は相手のよっさんがつかれていたことや、相性的に有利だったのがモロ分かりますね(汗)
相手がおそらく俺が中型で来るだろうと予想したSS構成だったこともあり、押し切れました。。

また新しい動画を撮っていきたいと思いますので、対戦相手募集含めて何か御希望ございましたら、ブログにコメントを残して頂けると幸いです。
[ 2008/07/18 17:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


