毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は盛りだくさんだぉ 

ごめんねぇ、試合負けちったw

言い訳していいっすか><;
今日は1日中動画の作り方をマスターしてて気づけば対戦時間だったんです(爆)
もうくたくた、相手ファイルの予想も外れて負けちゃった´;ω;`

でも、その疲労分、動画の作り方は完ぺきにマスターできましたv
見よ、この高画質!!(ででん)


ごめん、大口叩いたけど本当これが俺にできる精一杯なんですw
これでもこの画質にするために5時間かかりました(爆殺)
もう、大会の時集中力が俺にはなかったです…マジで…
本当にミニロトで賭けてくれたみなさん、ゴメンナサイ(土下座)

追記は使用ファイルの紹介です。。(今手持ちのファイルで一番勝率のいいファイルだったのにorz) 2008y07m17d_012219593.jpg

1敗はミス、というかなんかもう疲れたぉ…
最近アリーナが混沌として怖いです(笑)
[ 2008/07/17 22:40 ] 対戦動画 | TB(0) | CM(2)
大会お疲れ様でした。
その犠牲あって、とても見やすい動画でした。正直驚き。

うぷ主コメントとして、狙ったバッティングか?とか、リムーブの理由など加えられると嬉しいですね。
より燃えるし、プレイングの参考になると思います(個人的リクエストなのでスルー推奨)
[ 2008/07/18 01:19 ] [ 編集 ]
ふっふーふ、そう言ってもらえると嬉しいのだ><b!

解説はいろいろと付け加えたいのですが、今回の動画はそういった内容よりもとりあえず撮影してうpってみるという意味合いでの試験的なものだったので、その点含め考察はご勘弁ください。。
け、決してさぼったわけじゃないんだからね!!

せーたんも気が向いたら対戦相手になってください(笑)
切実に、募集してます’ー’
[ 2008/07/18 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


