毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、晒すか´-` 

一応ガチファイルです。ガンガン回していた時期(2週間ぐらい前?)に勝率は50戦ほどで9割ぐらい。
自分がレーティング1950辺りキープ中はずっとこれでした。今はリセットされるとのことでひたすらネタ回してますが何か?妖精ファイルかなり使えなかったのは自分が下手だからですwwそう、信じるよ…

ということで以下に晒します 2007y12m21d_131910080.jpg


普通のドッカンじゃねーかとか聞こえません。
基本的に回し方が相手によってかなり違ってきます。最初はJ単騎やったりなんだかんだと(汗

【得意タイプ】
小型。特に青。返却SS山積みとかかなり勝てます。

ミカーシャファイル
Jが頑張ってくれてアグニでグリモア封じとけば大丈夫でした。最初の戦決でも落とせますしね。とにかく返却SSの可能性が低いのでガンガンやれますよw基本返却が痛くないので潰せます。

レグライ
もう戦決が最初レグライたん二枚落とした時は涙が・・・
ただ例のダメージ飛ばしつつランジ0のあのグリモアで妖精様が逝かれることがありますがその時は呪殺光きっちり決めてアグニに頑張ってもらいましょう。一応何戦かしましたが勝てました。

ノワールハート
とにかくガルディレア様のSSに全てをw
まあほぼ桜のクローズに運命あてられると思いますがそこは割り切ってください。LP11とか10なら戦決から行くのでうまくいけばガイエス落とせますぜ!

【苦手タイプ】
数珠
数珠にはとにかくアグニが魂の帰還落とすかどうかですね。落とせなかったら必敗確定です。
ただ、落とせば力でごり押し可能ですよ♪
最初戦決に仮面使わせてアグニを出すといった感じですね。

ザル
どうにもこうにもとにかくムズイです。自分が回していた時期がザルが一時期減っていたときなのでなかなか当たりませんでしたがかなり運も絡んできます。例えばJとザルや六手とのAGI勝負とか…
光二連続バッティングでざるの可能性があれば戦決出します。
とにもかくもアグニとJに頼るしかないです(笑)
一応負けの半分以上がザルなので修正がどう転ぶか分かりませんがザル撲滅期待でww



補足として慣れないと回し方がかなり分かりづらいです。基本的に小型でしたらJで一発爆炎うってからの展開になります。爆炎→石化→森みたいな
まあ、ザル蔓延したらストップですがしてなかったらなんとかでした。
[ 2007/12/21 13:43 ] 晒し | TB(0) | CM(1)
こんにちは。
早くRPリセットきてほしいあゆたんでございます。

この度ブログリンクしたのでその報告です。

修正後もがんばりましょー。
[ 2007/12/24 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


