毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

対戦相手募集 

動画が云々って記事を書いていましたが、一応テスト段階で動画の録画の正作動が確認できました
それに伴い対戦相手を募集したいと思います。。
一応興味がある方はコメントに残してもらえれば幸いです
もちろんいきなり相手募集!とされても微妙そうなので、人が来なければ友達に頼んでみます
とりあえず、1つ纏まった動画を仕上げて調整も込めてうpってみないことには始まらないので…

それと例の大会は3回戦に進出、ただ今後は期末テストと見事に重なってくるので辛いです(笑)
負けたら……ミニロトで賭けてくれた人ごめんなさい(汗)
だけど、期末テスト期間とはいえ、今度の土日のEX祭りには本気出しますよw

えーと、それと他には何かネタは…
あー、なんか拡張パック発売されてたね、すごく、空気ですw
350円出させるならリーダーパックもっと枚数ぐらい増やせよw
特にローティアとか100円でも僕ちんは買わないぉ´・ω・`(アスタさん…すごく、微妙です…)

あと、いつも左にいるウザい当ブログのマスコットキャラクターが大元の不具合?で今表示されてません(笑)
すごく、どうでもいいねw
[ 2008/07/17 02:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(17)
対戦動画撮影、希望します。
こちらもちょうど撮影の準備が整ったところで、お互いの視点で同じ対戦をUPするとかどうでしょうか。
もちろんそちら様にお任せしますが。

ご検討、よろしくお願いします。
[ 2008/07/17 07:52 ] [ 編集 ]
トレースさん、早速のコメント記入ありがとうございます。。
動画の件ですが、双方での視点による撮影、とても楽しそうですね♪
恐らくこちらの動画の方は散々かもしれませんが(笑)
それでもよろしければ、是非対戦の方よろしくお願いいたします。

日時の希望は特にありませんが、時間にゆとりを持って撮影も行った方がよろしいかと思われるため、そちらの都合が許す範囲で慌てずにすむ時間帯をご選択ください。
大体夜(10時以降~)がよろしいでしようか?
とりあえず、早ければ今週中には(気持ち的には今日にでもw)一度対戦をお願いしたく思います。。

ファイルに関して特に縛りはありませんが、容量も考慮してロック系(メイリーン、SPロック系)のファイルはご控えくださると幸いです。

その他コメント以外の伝達方法として、ご不明な点ございましたら下記メールアドレスにご連絡くだされば幸いです。
inku6492@yahoo.co.jp
[ 2008/07/17 08:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 16:22 ] [ 編集 ]
百虎さんに会うのはdoorに加入志願届を出して人数が原因で諦めた以降の事でしょうか。理由はトレースさんと動機でこちらもお互いの視点で撮影準備に取り込みたいです。(それと叩かれるのが好きだからry)
[ 2008/07/19 04:30 ] [ 編集 ]
傀儡后さん書きこみありがとうございます!
対戦相手希望用の記事を本来なら一番上に表示するよう作っておくべきだったのですが、忘れていて昔の記事に書きこませてしまい申し訳ありませんでした(汗)
傀儡后さんまで対戦事項の話し合いはこの場を使用したいと思いますので、ご了承ください。

日時、時間帯のご希望ございましたら遠慮なくお申し付けください。
とりあえず、仮案としては土日の何れかの夜10時は如何でしょう?
その他コメント以外の伝達方法として、ご不明な点ございましたら下記メールアドレスにご連絡くだされば幸いです。
inku6492@yahoo.co.jp
[ 2008/07/19 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 17:32 ] [ 編集 ]
すみません今日土曜日ですね^^; 虎さんいつもの茶室に居るのかな。 
[ 2008/07/19 18:09 ] [ 編集 ]
傀儡后さん、対戦の件は了解いたしましたノ`ω´
それでは今日土曜日、夜の10時から早速試しに撮ってみましょうか^^

えーと、いつもの茶室というとヘブンズの茶室かな?
あんまり茶室にいることはないですが、よろしければ部屋をお作りいたしますので連絡ください。。
あれでしたら10時に部屋を作って待っておきますよ♪’ー’
[ 2008/07/19 18:54 ] [ 編集 ]
今日10時にヘヴン茶室にてお願いします 
[ 2008/07/19 19:07 ] [ 編集 ]
撮影お疲れ様でした
自分の方はというとうpできは良いが画質がおわた\(^o^)/今頃ニコ宇宙のチリとなってます お蔵入りってことでFA
[ 2008/07/20 01:21 ] [ 編集 ]
>傀儡后さん
多分ビットレートの調整を調べれば何とかなると思いますが
自分も最初は画質散々でしたし、ようはそこで止めるかどうかの問題だと思いますよー
とはいえ、了解しました。。対戦ありがとうございました&お疲れ様でした。
[ 2008/07/20 03:55 ] [ 編集 ]
どうもLv16からLv23に這い上がった 傀儡后 です。
また、今回こそ-フェア-な対戦をしたいので百虎さんの
お好みの時間帯でお願いします。
それと以前の撮影結果を免じて自分は撮影しませんが
撮影の勉強はさせては頂きたいと思います。


また、帰って来ましたが許してください。

[ 2008/07/26 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんはー、前回はありがとうございました♪
動画についてはこっちの方も試行錯誤状態なので人のことは言えません(笑)
俺が分かる範囲であれば何でも応えるので質問等あったらよろしくお願いします

今度の撮影の件ですが、来週の水曜日夜10時はいかがでしょうか?
かなり中途半端で申し訳ないのですが、こちらの日程ではそのスペースしか空きがなくて…
都合が合わなかったら、申し訳ありませんが8月に入ってから日を改めてお願いします。
[ 2008/07/26 22:23 ] [ 編集 ]
来週の水曜日夜10時 で
都合が合わなかったら8月ですね把握。
待ち合わせはヘヴンと名のつく茶室です。
では首を長くしてこの日をお待ちしてます。
[ 2008/07/26 23:45 ] [ 編集 ]
以前散った傀儡后です 



前回につきまた自信あるファイルでフェアな対戦記念動画
撮影しましょう。

ルール
縛り無(勿論、新EXアリ)

今回はリハビリ中ファイルアドバイスについて語ったら
幸いです。
[ 2008/08/20 18:47 ] [ 編集 ]
>傀儡后さん
動画の方は是非ともなんですが、今実家にいるため動画作成用のツール一式がDLされてません。
アパートに戻ってから作成した方が、スペック的にも良さ気なので時期を見てまたお願いします。

また募集をかけますので、ご都合あえばお願いします。
場合によっては、新規の方優先になるかもしれませんがご了承ください。。
[ 2008/08/20 22:26 ] [ 編集 ]
御了知しましたそちらの都合で構いません。>百虎
[ 2008/08/21 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


