毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 

今回のリアルフェスタでは、豪華ゲストが2人登場!
1人目はリアルフェスタ参戦は2回目の、ものまねタレント「ジョニーさん」!
そして2人目はDVDや、雑誌、写真集で大人気のグラビアアイドル「有川知里ちゃん」です!

………有川知里、俺より年下でその胸は…(爆)
正直アンナ嬢のコスプレなんかさせるより、素で来てもらった方が絶対可愛いと思うよ!
運営の人たちやたらアンナが好きみたいだけど、ね(失笑w)
とはいえゲスト様を2人も呼んで意気込んでいますな…
本当に俺もリアフェスは行ってみたいなぁ……関東とかに住んでたら絶対行くのにT^T


追記はJETさん主催の大会について。。
問い合わせた内容に迅速に対応してくれました。百虎はブログを通して彼(彼女)を全力で応援したいと思います! まず、エントリーしてから不安になった内容で、通常のシステムと違い予め金券を渡され、
それを奪いあう行為が「賭博」になるのではないか、こんな疑問が頭をよぎりました。
自身、法学を専攻しているわけでもないですし、そういった知識は少ないにもかかわらず、
無駄な心配事で主催者様にご迷惑をおかけしてしまったことが悔やまれます…
確かに、普通に考えれば移動するお金の根本が主催者様1人の負担な時点で、どう考えても合法でした(汗)

こんな些細な疑問を投げかけてすぐに、主催者様がHP上に合法的理由をわざわざお書きになり、
問い合わせした自分にもすぐにメールでご連絡をくださりました。
正直、自分が本当につまらない人間だと思いましたよ、ええ……
みんなに楽しんでもらおうと大会を企画したJETさんに対し、本当に申し訳ない気持ちになりました…
無知っていうのは本当に怖いことですね、これからはもう少し法も勉強しましゅT^T

さてさて、長い前置きになりましたが、今回の件を通してこの大会における興味がますます深まりました。
当ブログでも、次の大会が開催されれば可能な範囲で上部に提示、宣伝していきたいと思います。
(ご迷惑でしたらすぐに止めます)
何より、この大会を運営していらっしゃる主催者様の熱心さを痛感したこと、そして今までアルテイルの歴史においてこれほど興味を惹く大会を自分は知らないこと、これが主な原因です。
高い金額的数値が行きかうマネーゲーム、本当におもしろい内容だと思わされました…

今日、その大会の第一回戦ですが、前回の記事で記述したように負けてもともとの試合です
できる限り頑張って、負けたら使ったファイルなんかも紹介していきたいと思います。。

額が額だけに、いろいろとイチャモンつけてる人もいるみたいですが…
自分の一方的な解釈で論じ、自分が言う意見がすべてだと言う風に語り罵倒することはやめた方がいいと思います
少なくとも、そういった行為がもしかしたら一生懸命な人たちを踏みにじる言動になるかもしれないからです
過剰妄想意見における弾圧という愚行、俺も含めて気づかずのうちに誰しもがやってることなんだろうなぁw
んでは、今大会が無事に終わることを祈って、精一杯応援したいと思います♪

なんだか関係のないって言う人たちにはどうでもいい記事だったかもしれないけど、たまにはこういう論じる記事も書かせてね(笑)
いや、俺ってば化学系の学部を専攻してるんだけど、もともと文系派だし語るの好きなのよ(ぁっーw
[ 2008/07/11 17:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


