毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ整理♪ 

新しく『あいさつ』『フリースペース』の項目を追加しました。。
『あいさつ』はまぁいろいろアバターがうざいこと言ってくれます(笑)
フリースペースはボーカロイドの曲が再生できるんですが、今は大元がサーバー探し中のため使えません
ミクだけのよりかは、みんな混ぜた方がいいだろうと思って…個人的趣味で鏡音中心に作っていくかもw
早く提供されないかなー♪

そして、一番表示が軽くなるテンプレを採用しました
その分背景がやたらシンプルですが、たくさんの人に気軽に見てもらいたいためです…
季節感とかもなくなっちゃって味気ないかもしれないけど、ごめんね(汗)

一応ずっと前にブログを整理したいと言っていたので、とりあえず検索やら何やら余分なプラグインをすべて削除
これからもまだまだ改良していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!
[ 2008/07/10 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ごあいさつが賑やかで楽しい!
しばらく次は何を言うのか眺めてました。

記事がとても読みやすくなったと思います。
後は更新するだけですねっ←プレッシャーかけてみた
[ 2008/07/11 14:05 ] [ 編集 ]
きゃーーーーー、ありがとーv-238(爆)

記事の表示速度が速くなるよってあったんで、これにしてみましたv
更新もなるべく時間が許す範囲でどんどんやっていきたいと思いまっす(笑)

[ 2008/07/11 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


