毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっげー 

↓はとある大会について♪ 今見たら受かってた~ヽ´ー`ノ
何がってJETさん主催の大会なんだけどね。。。

いや、これ見てるとどうしてもあのドラマ思い出しちゃってw

そう、あのドラマですよ?(ぉ

こういうのやってみたかった><
ふふふー、なんてスリリングな大会なんざましょ
でも主催者様が全部負担するとかすご……

えーと、とりあえず俺は同じくレベル100越えの人と対戦……
初戦負けても、このスリリングが味わえればそれでいいw

運営関連の方は本当にお疲れ様です、楽しませて貰いますねv
Webマネー2000円ぐらいあったらアルテイルじゃなくて、デザートセット頼むぉ(笑)
[ 2008/07/09 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
各選手200WM負担で優勝・準優勝への賞金にあてる、ではないんですよね。
現代のメディチ家ですか、主催者さんは?

ともあれ掲示板でも話題のようですし、久しぶりに前向きな動きじゃないでしょうか。
サイトのデザインはやっぱりいかがわしいと思うけどw

百さんと対戦するまで勝ち残るのが目標ですっ
[ 2008/07/10 02:03 ] [ 編集 ]
大丈夫、俺せーたんと当たる前に負けるぉw

ちょっと思うところあって今日辞退しようかと思ってたら、なんだかミニロトとかが始まっているという…
俺の勝手な妄想(?)なので大丈夫だとは思うんですが、
これを言ったら参加者や主催者に迷惑掛けてしまうし…
うーん、とりあえず大会が終わって機会があったら書きたいと思います。。
ちょっとねぇ、気になることが頭をよぎったんだよなぁ…

というかミニロトってなんっすかw
万が一にでも俺に投票した人がいたら土下座もんですよ´・ω・
もうほぼ負けてもともとって感じだったし(笑)
[ 2008/07/10 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


