毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神気なのよ! 

某イクサーさんとの会話で盛り上がった神気ファイル乗っけときます。。
正直白は今カーたん達が小型は強い気もするけど、こいつらも侮れん・・・はずw
なんつーか、青とかに弱そうなのを退けるファイルにしてみました。。
2008y07m08d_181817331.jpg


初手は神官さん確定。。2手目からは光orアベル様で。。
基本並べゲーだけどまぁコスモスいるからノワールとかにもなんとかなるっしょ
頑張って神気7貯めたら大抵グリモアで殺せますべw
2枚目のSSは苦手そうなドッカン用対策。。
まぁ、空気だからなんか適当なのに変えた方がいいとは思う(笑)
数珠にはバルティア同時オープン→閃き余裕でしたで頑張れw
大型には地味に従える王が効くはず(特に赤)
神気さえ貯めれば青相手には用はユニット3体殺していくだけだから結構簡単(対保管は分からん)

ポイントは白を3まで上げるだけでいいからとにかくSPブーストうつ必要性がないこと

神気で頑張ってる?某イクサー様に捧げるための一品です。。
頑張って調整してチョ><w
[ 2008/07/09 02:41 ] 晒し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


