毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぢ゛ぃー 

どーも、SSの影響あげ忘れはともかく、返却SSでAGI操作すら頭から消えていた百たんです(爆)
デュランダルAGI2だたww

暑いのですよ、とにかくこっちの暑さが尋常じゃないw
自分は南に住んでいるので、今夕方ですらクーラーないとキツイっす><;
とはいえ、アパートでクーラーとかあんま使いたくないし扇風機で我慢してるわけなんですが、
暑くて時々プレイングミスはもとより、チャットの挨拶ですらしんどく感じる始末(笑)
うーむ、バトラどころじゃない…

でも実家からフルーツ一式が送られてきたので上機嫌ですよ’ー’♪
量がちょっち多いので、隣の友達に分けて、みんな呼んでプチパーティでも開こうかな。。

ではでは、いまだにバトラ捕まえられない(というか捕まえる気力もない)俺でしたw
[ 2008/07/03 19:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
今夜はありがとー、実戦重ねてうまく廻せるように
頑張るぜっ!

こっちも暑いです。
いきなりの夏攻勢で自陣のカード全部
クローズされたよう。
復活するSP(気力)が足りません。
[ 2008/07/06 02:00 ] [ 編集 ]
きっとすぐ使いこなせるようになりますよv
頑張ってくださいね♪

こっちはもうレポートの提出期限がヤバいです><;
バトラの存在すらちっぽけに思える敵ですよ…
アルテイル今週は休みだな(笑)
[ 2008/07/06 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


