毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトラ襲来! 

バトラ狙ってサーチするけどやっぱ当たらねぇw
前回の記事でアリーナ行かないとか書きつつ、バトラと一度は戦ってみたいということでアリーナへ。。
バトラには当たらんけど、気づけばレーティングが1760ぐらいになってたw

やっぱ時代は小型だろうということで、バリバリの小型回してます´ω`
普段大型しか回してないから実感するけど、色々とプレイングが難しいよね、小型は。。
まぁ勝ててるからいいけど、時々とんでもないファイルに負けたりもw
相性の問題、か……ああいう時に急に大型が恋しくなっちゃう>_<w
それと、体感なかなか今の環境で勝率8割以上のファイルは限られてきそうです。。
というのもいろいろなタイプのファイルを見かけるってのが一番の理由。
ノワールもまた増えてきましたね、そして代行者は消えてるww

そして、バトラ対策用のファイルの方に2人当たりましたよー
どちらもSS、ファイル構成共におもしろかったので楽しかったでしたv
バトラの情報まだ公式に出てないのに、みんなある程度の予想と共にファイル構築してるからすげぇなw
できれば戦ってみたいけど、とりあえずレーティングを1800に乗せておくことを目標に頑張りますのだ。。
[ 2008/07/01 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


