毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶわっ´;ω;` 

目から、目から汗が止まらないよ!

なんでかというと昨日の記事に初のコメントが・・・
しかもその方は超有名イクサー。
というか同ギルドのエースの1人(汗々

このチャンスは無駄にできない!ということで早速リンクに追加させていただきました♪

地味な人さんによる「今日も地味にアルテイル」です

全然地味じゃないんでしょうがこれからもよろしくお願いします。。

リンクもこれから増えていけばいいなぁと思いつつ・・・
今日あたりなんかおもしろい記事書けたらいいなぁと思いつつ・・・
[ 2007/12/18 13:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
リンク追加よろしくしちゃったりしていいですか?とか聞く前に追加してたりw

・・まずかったら取り消します<(_ _)>
[ 2007/12/21 02:27 ] [ 編集 ]
いやん、リンク追加なんてなんて素晴しいクリスマスプレゼント(爆

こんなブログでよければガンガンどうぞ><b

むしろこっちが感謝ですよ本当´;ω;`

こちらの方でも追加させていただきました♪
近いうちにリンクが増えたら見やすく調整いたしますね^^
では、どうもありがとうございました!
[ 2007/12/21 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


