毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2000勝☆ 

追記には百虎の情報をもらさず晒します☆
(誰も見たくないとかツッコミ禁止!w) 2008y06m15d_021744588.jpg


2000勝達成……そして負けの数もありえんぐらい多いww
1000回以上負けの苦渋を味わえば精神も強くなるよ!!

ちなみに、負けの10分の1は回線切れでできていますv(マジで
課金全然してなかった最初の頃は勝率2割ぐらいだったんで、成長したなぁと思います。。
当時は今より弾が限られているだけに、強カードも限られていて、課金パワーがすべてでしたからね…

俺が14歳ぐらいの時に分身として召喚された百虎君
こいつと俺、ここまで2人3脚で来れて良かったと思うw
これからもよろしくですじゃ~vv

以下は盛大に18禁
見て気分害しても知らないのでご注意!












































どうでもいいけど最近迷惑コメントが多すぎるT^T
禁止ワード一覧の設定見て、自分で設定しておきながら吹いたw
今日なんかオナニーって禁止ワード設定してたら、コメントでオ●ニーっすよ…
なんで日々進化してるんだ、このカス共はwww
[ 2008/06/15 14:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ここまで付き合うと、ほんとに分身って
思えるんじゃないかな。

人が想いを込めることで、価値が変わって
いくモノが確かにあります。
たとえ無機的なデータにすぎないとしても。


迷惑コメントは、不毛ないたちごっこなん
でしょうね。
その知恵を他のことに使ってくれーっ
[ 2008/06/15 16:09 ] [ 編集 ]
百虎君は完全に僕ちんの分身でしゅよ°ー°
むしろパートナー、いや、むしろ恋人(爆)

愛着に無機質も何も関係ないですよね♪
頑張ってここまで来れたので、これからもこいつを成長させていきますよ(笑)

迷惑コメについてはIPちまちま変えてくるのがうざいですw
はふー、本当うざいのぅorz
[ 2008/06/15 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


