毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬぼー 

中間テストも途中まで終わって休憩中。。

今いろいろ今まで使ったことのないファイルを回してます。
そのせいか負ける負けるwww
慣れないファイルは新鮮だけど怖いです(ズーン

あと最近挨拶しない無言落ち多くなりましたね
自分は基本最初は「よろしくお願いします」って入力します。
相手も丁寧なら終わればありがとうございましたで終わり。

ただ、最初が「よろしくー」とかなら終わりは「おつかれー」、「よろ」っていう人なら「おつ」で終わっていますw
礼にはじまって礼に終わるものです
最初がラフならこちらもラフにいくまでのこと(考え方が我ながらみみっちいw)

よろしくですとか全然大丈夫だしよろしくの一言でも全然かまわんけど、
なんか「よろ」とかしかも始まりから無言とかはどうなんだろうね
タイプ苦手ならコピーして簡単辞書登録とかでもしてろよって思います(笑)

続きは秘密情報~

2008y06m05d_195103711.jpg


やっぱあいつは強いわー
[ 2008/06/05 22:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ほんとに極秘情報だ。

挨拶、辞書登録しとくといいと思います、ホントに。
ひと言あればお互い気持ちよく対戦
できるんだから。
それがきっかけでチャットして、知り合うこと
もあるわけだし。

俺の初手は「光の精霊」じゃなく、挨拶です。
相手に先に「よろしくー」と打たれると、微妙に負けた
気分。
[ 2008/06/06 03:11 ] [ 編集 ]
せーたん今晩は♪

最近アルテイルをすればするほどこの現実を直視してしまいます…
本当に、最近なぜか急激に増えているんですよね、無言落ちとかが…
まだ暴言吐く人がいないからいいものも。。

まっ、それだけそういった人たちは人間的にかわいそうな人なんだろうし、
ここで特に特筆すべき問題ではないかもしれないけどね(笑)
とりあえず、挨拶をめんどくさいって言う人がいたら色々終わってるなと思いました。。
[ 2008/06/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


