毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中間ぶへあほべ 

テ ス ト 死 ん だ w

そんなこんなで息抜きにアルテイル♪
気づけばRTランキングも一桁から抜けてたので、今日一桁に戻しときました。。
うーん、なかなか5位の壁を越えられないな~
時間とか運とかファイルパワーとかもろもろ含めて、ね(笑)

だってEXまだお金ケチって買ってないぐらいだし(ボソッ
最近アルテイルには全然お金使うきにならないや´-`

ということで以下はまだ使ってないイクサーが完全に脳内妄想で考察した新EXですよ~
リフェス:全体的に毛がもっさりの盟主さん『アメジストモナク』
うーん。別にこれカーバンクルじゃなくてよくね?w
注目する2つのスキルがどちらもカーバンクルを参照しないことから、ファイルに合えば気にせず入れられそう。
ただ、カーバンクルファイルを組むにしても、優先的に出すほどじゃないと思う。
いくらSP1つくからって…ねぇ…
評価としては低め、俺はまず買いません。。買うお金もないっす(笑)

ローティア:紅い瞳の悲しげな兎さん『マーチヘア』
絵的には一番好きw
スキルもおもしろい新要素は詰まっているとは思う。
ただHPの20の脆さは暗殺回せばだれもが知るところ。。
ダメージSS無効って言ってもセリアとかは普通にくらうわけで、うーん…
それと魔法少女なのもいいんだけど、もっと魔法少女は統一的な連携性を深めて強化すればいいと思う。
一応ラヴァートの歴史じゃ重要な軍団なんだしさ。
こいつは絵が美しいので気が向いたら買う&ファイル作ってみるかも

ゴウエン:ぼくのきぼうをうちくだいたおじさん『グレッグたん』
だからなぜ俺の好きな神族におっさんを持ってくるのかとあれほど(ry

能力的にも強いし普通に買いたいのに絵がおじ様だったので完全に買う気が失せました(ぉぃ
他の3枚綺麗な姉ちゃんでこいつだけ性別男で素敵なお年頃ってどうよwww
つーか十代辺りの少年とかちょっとかっこいいモンスターとかでも普通に買ってたというのにorz
よりによってゴウエンを更に暑苦しくしてくれるとは…おのれ!!!!
いや、まだダンダーンみたいなマッスルむんむんとかなら全然いいんですよ。
コアエッジ様の方々は明らかに手抜き設定でイラストレーターの方に発注したにちがいない!

え?能力?あー、ゴウエンは強いと思うよ、既存のEXとかを見ても。。
……………マーチヘアみたいな人が良かったよ、ママ´;ω;`

フォルカウ:精霊の中心にして微妙なお姉さん『オエステ』

青は別のカードが強いからEXはこんなもんでいいと思う
つーか他のユニット修正してもっとみんなが手に入れやすいEXを強くしたほうがいいと思(ry
まぁかいようまじゅうとかつよいしべつにいっか
[ 2008/05/28 22:15 ] カード考察 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


