毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は特売サービスの晒しだwww 

やべぇ、今日の晒しは過去最高のレベルだわwww 何番煎じか分かんないけど…

かっこいい男子とかわいいおにゃの子で、アリーナでもそこそこ回せるファイル作ってみたw

2008y05m21d_211429049.jpg


2008y05m21d_210841228.jpg


誰かフリーで対戦しよ、マジで(笑)

いやぁ、LHのレベルアッププレゼントでレベル30でエメーナ出たから興奮してやってみた
うーん、おにゃの子の方が強そうだなぁ

あ、能力もだけど男子諸君が多分興奮して冷静に戦えないからねwwww

男の方は最初子ディラートとかのランクアップで作ってたけど弱そうだったので泣く泣く却下
さぁみんな、是非アリーナで回してみて(笑)

俺がゴウエン好きだからゴウエンで作っただけで、何かあれば他の神族でも作りますw

ちなみにそこそこ回せるって言っても、勝率は1割ぐらいだと思う(爆)
だって3分で作ったし´ω`
[ 2008/05/21 21:21 ] 晒し | TB(0) | CM(2)
期待して開いてみたら、
ネタファイルじゃんかよーーーっ!

木の精霊と目覚めが微妙な感じ。
一応おにゃのこなのかな?
男連中は廻す気が失せますね。
ダンダーン2連発がむさ苦しいぃ

忘れた頃に、リフェスでも作って
ほしいかも。褌ザガールは確定ですねw
[ 2008/05/21 23:40 ] [ 編集 ]
男のSSは4枚目ガルディレアにしたつもりでしたw
ダンダーン2連発はということでミスっすorz

リフェスですね、了解しました♪
褌野郎は確定です(爆)
あれねぇ、素顔が隠れてるのが残念だわぁ
うっふん、きっと渋いおじ様なんざましょうね(ぇー
[ 2008/05/24 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


