毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むきー 

レーティング1900台維持するのがすごく大変なんですけど(汗

自分は基本的にカードリサイクルであぼーんするのが好きなのでどんどんカードも減っていく罠(汗
そんなときに神の救いが・・・
っててってて~♪・・・何やらいつもと違う音楽・・・そう、ボーカルが入っている・・・
こ、これは!?もしや!?
ぴこりん「クロスオーヴァー」
きたきたきたー!?謎の実力者きたー!幸いにもそのとき回していたファイルはガチ!
これは、これはやるしかない!




ファイルの相性が最高によくて勝てますた´・ω・`
なんか・・・実力というかもうあれは純粋に相性の問題でした。多分他のファイルだったら負けてたかも(汗
GMの方と当たるのは2回目で本当にうれしい限りでした。お仕事頑張ってくださいとついつい応援しちゃいます><b

さて、それで今からまたアリーナでファイル回してなんとかレーティングを取り戻そうと思うのですが回線落ちがひどく怖い・・・
そんな中今のメインファイルの戦跡はこちら

2007y12m17d_205923707.jpg


誰かこのブログ見ている人いるんですかね?(爆
まだリンクも申請してないですが誰か希望した時点で晒してみたいと思います(笑
[ 2007/12/17 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
GMgetおめでとうございます!

こっそりみて赤中強いんだに同意。
ザルさえいなければ・・・・・・・・・

・・・・という訳でリンクしませんか?
[ 2007/12/18 00:46 ] [ 編集 ]
うおおおおおおお
見てくれてる人いたぁぁぁ(核爆

た、たぶん同じFC2つながりなのですね(感激
初リンクをどうやら結ぶことができそうです。
本当にありがとうございます!
[ 2007/12/18 12:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


