毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の更新その2 

踏んでしまったまさかの地雷バトンですw 2008y05m20d_210253466.jpg


喜べ、このためだけに公式サイトから持ってきてやったんだからな(爆)

ごめんなさい、マジ話でいつもは既存のウィンドウズの背景にしてるんで、スクショ用にorz
だって無駄に背景設定しても重くなるじゃん(なんというKYっぷりww)

横が黒いのは一応最大サイズの撮ってきたんだけど、俺のPCの画面がデカすぎるのが原因
僕ちんの超愛機だけどモニターのでかさはこんなにいらんかったわぃ´д`
ちなみに音楽用のフォルダ作ってるのにダウンロードしてすぐのやつはデスクトップ上に置いたまんまw
やべぇ、整理するの忘れてた…ま、いっか

さて、気を取り直してバトン行ってみよー

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
KYでごめんなさい

Q02.OSは何?
ビル様が負けを認めたまさかのヴィスタ

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人っす><

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
これは世界を紡ぐ異世界の少年or少女の物語です(応えになってないw

Q05.壁紙は頻繁に変える?
頻繁どころかいつもは既存のふっつーの背景っすw

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えてくれwだりぃw

Q07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ
音楽用のフォルダあるのに訳わからん題名のMP3が露出してる時点で察してくれw

Q08.何かこだわりはある?
特にはー

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全くしてねぇwってかするの忘れたorz
あ、背景は変えたか(笑)

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ここは周りの期待にも応えてギルマスでしょ!!!ぷはっ、でも彼は漫画喫茶だたorz
あとはぁ~…うーん、特にはいないや。。

最後に一言:DS持ってねぇから買ってやれないんだ、だからせめてここで宣伝しておk(ぐべほっっ


======テンプレ======
◆ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
Q02.OSは何?
Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
Q05.壁紙は頻繁に変える?
Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ
Q08.何かこだわりはある?
Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
=================================
[ 2008/05/20 21:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


