毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の更新その1 

本日の更新その1はラヴァートヒーローズと、
前回貼るとかいっときながら忘れてた暗殺の勝率です。。
うーむ、うっかりだったw 2008y05m17d_002912757.jpg


2008y05m20d_201044149.jpg


*補足:祝福と目が見えないオッサンはEXです←名前忘れたw

勝率もいっしょに載せるには全体のショットを撮らないといけないため、もれなくファイル名が晒されますw
だから嫌なんだよ…orz  羞~恥心、羞~恥心ww

LHは言うまでもないですね、やり始めてすぐだけに全部名前がありませんw
もともと第一段だけの時しかやってなかったので、レベルも20ぐらいからスタート
うはwwwレベルアッププレゼントがうめぇwww

ちなみにこのファイルで勝率8割はやっぱいけないと思ったw
運だよね、運w

なーんつーか、人魚と魔法少女のコストパフォーマンスは高すぎ
フィエルテもこれで修正かかったレベルならかかる前にやっとけば良かったorz

人魚はまぁ修正必須だろうなー。。
あとは黒のコンボできる一味と、フィエルテかにゃ?

ちなみに着せ替えが多いのは強いから採用したのではなく、趣味ですw


あと2ラウンド目以降の攻撃順ランダムどうにかしろ(ボソッ
[ 2008/05/20 20:22 ] 晒し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


