毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨日書いてたファイルです。。 2008y05m08d_200058526.jpg


うぉぉぉぉ、明日のレポート提出がやべぇぇぇぇぇぇぇぇ
ということで具体的な回し方とかはまた機会を見て!
今日は貼るだけwこれで勘弁;;

回し方がめっちゃ対応変わるけど、慣れればなぜか大型にも強いよ!w

あ、とりあえずひとつだけ

最初間違ってもレベル2とか出しちゃダメ、絶対!
基本は光バッティングよ!!!
[ 2008/05/08 20:15 ] 晒し | TB(0) | CM(2)
闇の精霊3積みってのが、嫌らしいぜ……
よく覚えてます、痛みも感じないうちにさっくり
斬られていたような。

回し方伝授に期待してます。わくわく
[ 2008/05/08 20:59 ] [ 編集 ]
せーたんコメントありがとですよ☆

今黒中を考えてるんだけどなかなかな状況^^;
黒は小型、大型作ったけど中型はまだなんだよねー
とりあえずまたそれをアリーナで回すので当たったらよろしくですよw
[ 2008/05/09 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


