毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我ながら廃プレイを 

続けております
明日の週間ランキングが楽しみだわ
あれの5位以内ぐらいに入ってたらザガールカード圏内!?的な。。

まぁ今度の土日にプチ旅行が決まったので微妙ですが…
ってか土日って何よ、土日って!!!!w

以下にたまったポイントカードといろいろと書きなぐりですよ~
2008y05m04d_225841574.jpg


ある人が下見切れて枚数が確認できてなかったこっちのミスを、
駆け引きとかっこよく勘違いしてくれたので

あえて今度も駆け引きしてみた(爆)

マジで前回の下見切れてたしw
うーん、もうこのまま秘密で通しちゃえ♪(ぉぃ

ってかアルテイルって本当運ゲー要素多いよね!
それを如何になくすかがポイントとか言われてもあるもんは完全に消滅なんかできないわけで。。
開発者からしてみれば通常のカードゲームの「引き」がない分、運を強くしたのだとか言いたいんだろうけど、

遊○王とかの「引き」の運とアルテイルの運は違うと思う

と、いうことなんだよねー…
まぁ小型回してれば嫌でも運勝負の時があって…はぁ、お姉さん鬱だわ(爆)

つーかね、シーカスとかエメーナとか、ラフィーレEXやら代行者って全部俺の持ってないカードが強すぎだよ!wwwww

あぁーーー、俺もあいつら持ってたら勝率80パー余裕でいけそうなファイル案がいくつも頭をよぎるーーorz
特に騎士ファイルとかマジで使ってみてーーーーー←アイヴォルト0枚の人w

まぁいいです、俺は俺なりにあるカードでそいつらをボコれるファイルを作るまでですな(負け犬の遠吠え)
課金額5万以下のみんな、オラに力を分けてくれ!!(ぇー


そぅそぅ、なんだか立源っちが「アルテイル命」って言ったらしいっすね
命って重みのある言葉を使ったからには、アルテイルがなくなったら本当に職止める覚悟でこれからも望んでくれることを期待してます
命って言葉はそういうものです
アルテイルが胸に抱いているユーザーも多いのです
アルテイルの今後に期待してるユーザーも俺含めて多い?のです(多分
なら今までできないことができるようになった分、それ含めて俺達は応援し、期待するものなのでしょう
そしてその期待にあちらさん達も応えてくれるものなのでしょう

決してユーザーと運営の願望が100パーセント満たされることがないこの世界の中で、これから少しでもアルテイルネットが昇華されていくことを応援いたしましょう。。
5年以上のつきあいだ、どうせなら俺はアルテイルなくなるまで付き合うぜwwww
[ 2008/05/04 23:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


