毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたよ、ママン 

2008y05m03d_194315913.jpg


無駄に頑張ってる
ザガールアバターとかそんなものアウトオブ眼中←古いw
ただ見据える先にあるのはザガールカードの方です!

うん、もう少しで旅行だけどね(爆)

タイミング悪っっっ!!!
悪っ、何これ、これじゃ10位以内とか微妙じゃね!?

以下は連勝してるファイルと今の環境雑記ですよ~
今回してるファイルは大体100戦以上してます
全体としては勝率8割ぐらいだけど今できた完成系は11戦して11勝。。
今度ドバドバっと30回ぐらいの戦跡といっしょに晒します!

だけど、GW明けてポイントカードたまってからね(笑)

結構難産なファイルな気もする上に、ポリシーと反した構成なんだけど無駄がないから好きなんです。
(どのカードもほぼ腐ることがないのです)

んでもって、今の環境と回してるファイルの相性だけど
○代行者増えた―(でもそんなのこのファイルの前では…ふっ)
○神殿やら騎士やらリフェスいっぱいぱいー(でもこのファイルのm))以下略)
○ノワールまた復活ー(でもこの))以下略)
△数珠やたら多いー(数珠なんか多すぎww今のとこはほぼ勝ってるけどかなり神経使う。。みんな似てたけどどれも強かったわ。。)
×青うぜぇぇぇぇぇ(いろいろと一番の天敵)
?ドッカン全然見ねぇぇぇ(データなしw)

多分あの数珠は誰かが晒してるな
急激に増加してました。。フィミーリアを凌ぐアンチ的カードが入っているのがラッキー

こんな感じかねー

代行者とエメーナはとりあえず修正かけた方がいいと思うw
[ 2008/05/03 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
 多分、雛鳥りむさんのとこに数珠?ファイルさらしてあったんでそれが原因ではないかと
[ 2008/05/04 07:02 ] [ 編集 ]
>蒼穹の魔弾さん
あったぅぁぁぁぁぁああ!!(爆)
にゃるほどー、あそこが発信源だったのですね…

うん、強いはずだ(笑)
わざわざコメして教えてくれたありがとうございました♪
ファイルの全容が分かればいろいろ対策も組めるのですが…
あんま隙がないわw
[ 2008/05/04 12:09 ] [ 編集 ]
気楽に雑談かわしちゃったけど、ポイント狩りの真っ只中だったのね……
現在集計155ポイント。8,9、10点が何枚か画像がきれて見えないのが
駆け引きを感じますね。ランキング発表が楽しみです。
[ 2008/05/04 12:59 ] [ 編集 ]
>セーたん
――――――´-`あれ?

つд`ゴシゴシ

゚Д゚はっっ!?

ちょ、まっ、なんか下が途切れてる―――(ぇぇぇ
わざとじゃないです、アレw
断じて駆け引きとかそういうものではなく純粋にSSの撮りミス(笑)

うわぁぁーん、今度の記事に撮って貼りなおさないとーT^T

ち、ちなみにポイント狩りとかそんな物騒な;・`Д・
俺はただみんなとイチャイチャしたくてアリーナ行ってるのよ♪(はぁと←死ねw
[ 2008/05/04 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


