毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてこった 

今日はなんてこったな内容が2つあります。
1つはレーティングが1日で100下がりましたorz
調子のって返却?ガイエスハートでめっためっただぜとか調子のって違うファイル回したらこれだよ・・・俺ってとことん下手だな(笑)
今のとこ1890ぐらいです。な、なんとかして1900には乗せなくては!

あと・・・すんません、FC2でブログやってる高レベルイクサーの方々に足跡つけてしまってたようです(汗
最初水面下でとりあえず形だけ作って公式とかどこかのリンクに繋ごうと思ったら・・・orz
誰かリンクつないでくれないかしら´-`

そして話は変わって最近ザルたんが見なくなってきましたね。暗殺というファイルタイプに重ね妖精という新ジャンルの開拓のためでしょうか?
ざまぁwww(ザルを持ってない愚かなゆとりの本音です

中型以上使ってるだけで泣けてきますしね、あれ。
まあ高火力の小型が出回り、さらにSS返却びちびちでバッチこーいな雰囲気かもしだしたアリーナで中型を回しこなす自信が僕から消えました・・・
赤中は本当は強いはずなんだぁぁ(はずなんだぁぁぁエコーエコー


ここだけの話今最も当たってほしいファイルは返却SS4枚積みとかw
やっぱあれだ、返却流行ってくれればそれはそれで対戦しやすいファイルも出てくるよね!
[ 2007/12/11 23:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


