毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の修正で要注目はこいつ 

このお方

マジでラスティリアが目立ちすぎて全然目立ってない?けど普通に俺は10弾で一番おススメのカードなんだぜw

とりあえずこいつが修正されなかったら今までラスティリアとかトリノゼ行ってた人たちがエメーナコール連打ですね、分かります!
しっかし改めて10弾はヤバいんだよなぁ…

それと先日書いた記事だけど
2008y04m24d_000303128.jpg

一桁入っちまったorz

誰も必要としてはいないと言え書いたからにはアップしなければ^^;
ということで追記で
ファイル紹介ですよ~ 2008y04m24d_221109910.jpg


最初のSSの六手は今の環境だからこその一手
兎展開はおいといて、とりあえず光三連打してみる(バッティングしなかったらそれぞれ臨機応変に)
三手目で相手がラスティリアの確立はかなり高い
しかもこっちが白使ってるなら相手はラスティリアのオート→イクサーは鉄板

見事にSP3食って次に返却決めてくださいwww

ってかこの方法は前の記事でも書くいてたけどね^^;
もちヴァッサーが修正次第じゃ有効になります

とりあえず修正控えて意味のないファイル紹介w
しかも独創性のかけらもないですが、何か?


と、冗談はおいといて白は平凡なファイルが一番だと思ってます。。

お詫びに修正かかったらちゃんとそこそこなファイル作って晒せるよう頑張ります;;
[ 2008/04/24 22:03 ] 晒し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


