毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はナポポな日 

ということであゆたん。主催のナポレオン大会です。

えぇ、はい、逝ってきます ナポレオンとかぶっちゃけ20戦ぐらいしかしてねぇwww
興味対象じゃありませんでしたよ、ラルトさん´-`

トランプゲームとか所詮確率論が入るわけだし、アルテイルの方がずっと俺は楽しいですorz
よもや新ゲームがナポレオンとはね…
個人的には大富豪が!!(ぇ

とはいえあのゲームは知的戦略性もあってハマればおもしろいゲームだったりした事実ww

ただ、俺にとっての論点はナポも楽しいがそれ以上にアルテイルが楽しい、ということ…

ということで今日は俺をみんなでレイプ(カモって)くださいwwwwwwwwwww


え?完全な商品目当てですが何か?(こら


でもまぁ、結局はみんなでワイワイ楽しみたいのが一番の理由だけどね

ハイテンションだったらサーセン><
ってかあゆたん。さんにスポンサーの皆様マジでお疲れ様です。。


そして明日までに出さないといけない実験レポートがまだ作り始めてすらもいない俺乙!!!!!!!!!!!!!
[ 2008/04/20 16:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


