毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーぃヽ´ー`ノ 

2008y04m19d_175150523.jpg


今日25連勝を達成して最高連勝を記録できました><
まだ負けてないので金☆目指して頑張りまっす♪

そして…なんと!!

気になる20連勝目

サーチ……ドキドキ・`д・

ピコん

BeeBeeさん

2008y04m19d_17473595.jpg


GM戦績…4戦全勝(5戦だったかな?←昔のは忘れてる人w

そしてそのどれにも言えること…

必ずファイルの相性がいいというw
なんか、申し訳ない(ズーン

でも今日のGMは20連目の境目として本当に嬉しかったです
多分負けててもそれはそろではしゃいでたはずw

チャットにも付き合って頂き、更に楽しい戦い、本当にありがとうございました!
(とりあえずテレパシーで送ってみる((みよんみよん)))
今日はGMさん達相当頑張ってたようですね、お疲れ様です。。
[ 2008/04/19 20:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


