毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新EXパック考察 

全然バリューじゃないパックですが(笑)ちょっと考察してみたいと思います。
下手れなアフォがいっぱしに考察しちゃって´-`いやねぇ、まったく・・・

コスモスたん
こえーよお前!なんかこえーorz
見た目が本当にたくましい彼女、その外見の怖さに似合ってsp4で魔人の手飛ばしてきます。地味にHP55もタフでリビング対策にはバツグンだね!
返却とかの問題がなければレグライたんも瞬殺できます。素敵><
SP供給の問題もリフェスなら後半はあまりがちで使い勝手はいいかもしれません。
場にいるだけで大型には抑止力ビンビンだわん*´д`*

俺は使ってませんしそもそも買ってませんがね(笑
お金ほすぃ;;

おじ様
どこぞの盾持ったおじ様の方があたしは好きなのよぉぉぉぉノд`

エリカ嬢
妖精ファイルって見向きされてなかったかもしれませんがあれ多分強いですよ。
SPの供給と弱点の低HPをカバーする復活系SSと相性もいいですし、前衛としてはそこそこ使えるトルテさんもいらっしゃってとてもいい夢が見れそう。。

まあ、あれだ。ピンポでちまちま確実に一体ずつ殺すか、運命の一撃でも当ててくださいww

ショタ
かわいいよぉ、ハァハァ。誰かこのかわいい子のテキスト見せてー><
うん、まあ使えんけどね(笑
ユニット封じるのは青にとってはそこそこ利点でかつ返却により場を整えることもできます。とても素敵ね!
うん、そのSPはどこから来るかが問題だけどね(汗
あとこいつを主軸にしたファイルを組む力は僕にはありません。

[ 2007/12/09 21:20 ] カード考察 | TB(0) | CM(2)
単純に自分が強いなって思う順にあげると
ショタ>モッコス>エリカ>ラングバルト
でしょうか?
環境が変われば、強さ変わるかもしれませんが、ショタはなかなか強いと思いますよ。
[ 2007/12/18 23:21 ] [ 編集 ]
ファイル相性の問題でしょうね。
ショタはレベル2、3主体の速攻ファイルなら出る幕はないでしょうし。
それに対して鈍足中型などへは一方的に虐殺もできますしね(笑

個人的には今回EXで一番凡庸性があるのはコスモスたんかなぁと。
まあ全部のファイルタイプと見比べたときですがねw
[ 2007/12/19 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


