毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぁそこそこ強いと思います 

2008y04md01_033127232.jpg



2008y04m15d_173321405.jpg


とまぁ大体こんな感じで、負けの中には回線切れもあるし、かなり勝率としての数字はいいでした。。おかげでレーティングも1800以上に上がってわぁーいヽ´ー`ノ

ということである程度本気のガチファイルは続きに晒しますー
一応かなり考察書いてるんで見てやってください^^;

2008y04m15d_173308782.jpg


ノゼが3枚あれば蟲と交換したいところ…
だけど副官連続で当てられない限りは生き残ってくれるはずw

基本は白1黒2青1にふって亡命で影響あげ
とにかくこの振り方がまずポイント
んで次はランプ出してSPためます。
このとき、相手が初手光→ラスティリアの場合六手からのヴァッサー奇襲
次にSPためてから光クローズにノゼ当ててください。
ラスティリア出さずに特に普通のレベル3なら亡命、ヴァッサーがほぼヒットします。
なお、中盤以降のAGI3以上には六手がいたら迷わず使ってください。

とにもかくも…こっちのSS四枚使って相手のSSめくれてなくてもこの状況を作ること!!!!↓

2008y04m14d_194501071.jpg


ぶっちゃけ相手のSSなんて最初一枚もめくりませんww
とにかくノゼでこまめにSPを供給して、グリモアとSSの返却で差をつけます。
(そのためにも最初トリフェ出さずに光ばらまいて蟲を優先して!)

まぁ小型とか相手だったら超強いとだけ言っときますw
あぁ、小型は獣化病と赤黒高速のファイルに1人負けました、結構あっさり負けちゃう時は負けますw
とりあえず場を崩せる火力が相手に並んだら負けますT^T

数珠とかには数珠オープンでノゼが解放、次のターンに無慈悲が鉄板
鳥でロックもかければ大型涙目なはず

あとは…同じノゼのミラーですか…

とりあえず、基本きいっしょだけどノゼ先に出させてください。多分相手のノゼが自分のSPを食うはず
そしたら六手と海神を使って戻してからこっちがきっちりSP4で出せるよう調整してください。

まず、相手がゴスペル→SSで影響あげの場合ほぼ先に出されますが、
実はその後のノゼ展開に関しては確実にこちらが負ける方法が存在します。
まぁこれは黙示しときますがとりあえず闇の精霊を使うとだけ一言。

六手奇襲して蟲出して放置しつつまた相手がノゼ出して来たら
堕落→六手で殺す→蟲で喰え!!ww

あと海神とか嫌な人はノゼにレベル上げるOSとか当てちゃってもいいかも
まぁ俺はあんま好きじゃないんだけど(笑)

とにかくSSと精霊使って頑張れば半分ぐらいは大丈夫!
ちなみに自分はあふれ3枚投入は大型以外では使いませんがSP余るので大丈夫です

え?ラスティリア入れたいって!?

壊れそんなぶち込んだら相手の目線が気になるよ!www
[ 2008/04/15 17:59 ] 晒し | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


