毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近々ブログの大規模更新を 

ブログと書いて愚痴だけの当ブロ愚ですが近々全体的に整理します。
文字サイズから分類、下の記事の考察の後編などなど。
今自分がネットできない環境なので(何でこのブログ書いてるかはヒミツよ)
大体3月の中旬を目処に更新させていただきます。

一応足を運んでくださってる方にさすがに申し訳ないですからね(笑)


あとGMカードの件ですが、気づいたら謝罪のメールが(汗
引き換えが遅れて申し訳ないと書いてありました。。
お忙しいようですね…陰ながら応援してますよ、マジで頑張ってくださいね><d
とココでエール送っても意味ないですが(笑)
[ 2008/03/09 00:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


