毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vitaパッケ&ダイガビッゲス 

つ い に 俺 の 元 に パ ッ ケ が 届 い た ぞ

ということで、昨日届いたパッケを記念撮影してみますた。

図1

観てくださいよ。小さいパッケながらも、隠しきれないオーラによるこの眩いばかりの輝き。分かります?(ただの光の反射だろってツッコミはなしな)
ということで、パッケを買った目的とその他雑記は以下に。。

さてさて、今回パッケを購入してまでSEGAに貢いだ理由はコレ。

2013y03m02d_140217906.jpg

そう、まさかのダイガ・ビッゲス!!!!!

もうこれね、最初観たときから惚れたわ。
こういうモンハンチックな服を待ってたんだよ、俺は。
MHFを楽しんできた身としては、PSO2の近未来的なファンタジー要素の詰まった服装だけでなく、こういった狩猟的というか、野生児っぽい服もめっちゃ好みなんですよね~。
聞くところによるとこれは過去作でビーストと呼ばれる種族専用の服なようで。
そのせいかパッケの画像だとやたら渋いおっさんが着てましたが、むしろ少年キャラでも似合うと思うんだぜ!

ちなみに画像のダイガビッゲスはカラチェンで淡い黒に変色させています。
虎をイメージした服としては元々の色の方が良さそうですけどね。俺はこの色がお気に入り。

ただ、多分この服着てるの全シップでカウントしても数十人ぐらいしかいなさそうな気がしてならない。
いや、むしろ2ケタ行くのかこれってレベル。元々ヒュマ男・ニュマ男が少ないうえに、更に今回実装された男服の中では一番不人気ぽい服ですからね~。
まぁそれでも俺はダイガを着るよ。

 ※※※

というわけで、最近はパッケも届き、順調にSEGA畜への道を歩みつつ、プレイ時間も遂に1000時間を超えました。
とりあえず今までのプレイ実績はこんな感じ。

2013y03m02d_140912408.jpg

これまでのプレイを通じて出た☆10レアや現在の装備なんかを次の記事のネタにできればなーと考えています。
GuRaをやらないせいか最大与ダメがちょっと少ないかもしれませんね。
とりあえず気ままな時に10万ダメ超えは狙いたいなーと思っています。

当分の目標は目指せ2000時間超え、かなw

ではでは、皆さんもよきぷそ時間を~。
[ 2013/03/02 14:12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


