毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明らかすぎて笑えるよねぇ 

なんなんですかこの新弾発売&修正フラグwww

必ずパックにレア3以上混入って、レア5とか出す気あるのかしら?w
とはいえ、レア5が出るとか言ってる方は完全スルーとして、
パックの方はまぁ、買いたい人はいいかもしれませんね。
一番効率よくレア3はゲットできるチャンスのような気もします。
自分は特に欲しいカードがあるわけでもないので買いませんが。。

青中が流行ってるから青中とかその流行に乗るのは好きじゃない俺。
まずカード資産がないのであるカードだけで最善のものを作れるようにしています。
なので特に新しく作りたいファイルがあるわけじゃないので今回は見送りなのです´・ω・`

それはそうとGMで交換したカード作ってアリーナ今度突撃してきます。
結果はまた後ほど…
と言っても今日はインできないのでしばらく先になりそうですが><

昔メインで使ってたファイルを近々晒したいと思います。
勝率は最終的に8割でした。
晒す価値…ないかな?(笑)なんか数値が微妙なので特に何もなければやらないかも(ぉぃ
[ 2008/03/08 17:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


