毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RP2000達成&詐欺くじとか 

おはこんにちばんわ犬吉です。

とりあえずRP2000達成しました(´・ω・`)

2012y09m20d_020250506.jpg

色々なファイル試作してはアリーナ突貫で一度1980から1820ぐらいまで下がったんですが、とりあえずそこから2日でこのRPに到達。
この連戦も全ては来月のRPランキングを意識してのファイル研究だったんですが、突如として発表されたカード修正で全て無駄となりました'`,、('∀`) '`,、
グラチャンちょっと今年は本気で狙いたいなぁ……。

以下は先週行われたくじイベントの結果。
とりあえず騙されたと思う人も、俺ほど悲惨なことになった人は少なさそうなのでこれでも見て気分をスカッとしてくれ。


まず、ないグランを抽出するために、昔ポイントカードで交換した2000グランカード×2の計4000グランで新弾を購入したとき、なぜかピンポでそろってしまったエクサート3枚を売ることに↓

2012y09m18d_030303745.jpg

さよならエクサートさん。
最初あなたが3枚速攻で揃ったときは何かしらの愛を感じたよ。
うん、もう絶対手放さないと思ったね、5秒ぐらい。
だけど5秒経ってそんなこともう忘れてた上に、あなたの使えなさっぶりがやばかったから、結局売っちゃったよてへぺろ。

ちゃリーン

2012y09m18d_030317205.jpg

ふははは、これで1000グランはあるから、99枚くじが引けるよ!
やったね! なんか今回は最強確率アップとか言ってるし、鬼切たんを信じるよ!!!




       ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
 /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  シシシッ ポチッとな。
  |    /| | | | |     |
  \  (、`ー―'´,    /
       ̄ ̄ ̄


シュワワ~ん


     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /



2012y09m18d_030421575.jpg



            ____
          /      \                    。  。
         /  _ w _\_________  。      。     
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____.| | Σ ________(○)__(○)
  /   |. ι   (___人__)   | |  '' ,  '  '   , |        
 |     l\       |   .|    | |           |   。
 ヽ     -一ー_~、⌒) |r┬-|   | |.             |     。  。 
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。 



おい、割とマジでまて、まって、頼むからまって、今のなし

お前99枚買ってNew!が1枚ってどういうことやねん!
俺10~12弾ってあまり買ってないんだぞ!?
どんぐらい買ってないかっていうとフレツフィアすら1枚しかないぐらいなんだぞ!?

ちなみに、これらのくじをリサイクルして再度引きなおしました。
リサイクルという苦痛の作業と戦いながら、どんどん消えていくグランに悲しみを覚えつつも、最後の奇跡を信じてラストチャンスにかける犬吉。
昔から俺は正念場に強かったんや、いける、いけるで!

        ___
       / \ /\
     /し(>  <)\           頼むで、頼むで~~
     ( ∪  (_人_) J ) _______
     /  u  `⌒´  ヽ | |        |
     | |         | | | |        |


        ___
       / \ ─\  チラッ
     /し(> (●)\
     ( ∪  (_人_) J ) _______
     /  u  `⌒´  ヽ | |        |
     | |         | | | |        |



2012y09m18d_043222144.jpg


 \    \
  ヽ\、  ^\
\ .\\ヽ、   ^\、
 \ .\\ヽ \    |\           
  \. \  \ \    λ\、
   \  \  \ \      \、           
    \.  \   \ \      ^ー)\
     \  \.  ´⌒ヽ,⌒ヽ,_       ^)\、
      \  \.    人  λ\  ____   ^)\λ
       \.  「\    、  ヽ./ _ノ ヽ、\     |
        \ \ \    ヽ./ ( ○)}liil{( ○)   て 
         \  \ .\ ./     (__人__) .\   (
          \  \ ^|       |!!il|!|!l|   |   r'"
            Z_ . ヽ、_\     |ェェェェ|   /   て
             Z_   .\______/    (
               Z_               r'"
                 Z、、            (
                  ⌒ゝ人/^ゝ人/^ゝ人/^


ああああぁぁあぁあああああああああああああぁぁああ





まぁ、とりあえず言えることはあれだ。
エクサートが今回の修正対象から外れててよかった、本当良かった

これでエクサートが上方修正されてたらどこぞの美人OLみたく脳ミソ爆発するところだったわ。


[ 2012/09/20 02:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
ぷそ2の記事マダ―?w
ガンナーカンストしたよw
[ 2012/09/20 16:11 ] [ 編集 ]
27歳美人OLさん懐かしいw

AAや画像で遊ぶなら、やっぱりブログですね。
声出して笑っちゃいました。

くじに関しては……凶を引くと実際はいいことがあるって言いますよね!
[ 2012/09/20 20:53 ] [ 編集 ]
>シャムさん
カンストおめでと!
って言ってる間にまたキャップ解放だぬ><
そろそろインしないとと思いつつ……。

>せーたん
僕たちの心の中に何時までも27歳美人OLは生き続けています。脳みそ爆発。

AA笑ってもらえて何より。あれから良いこと1回もまだないよ!!!
[ 2012/09/28 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


