毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エステ 

ぷそにちは、犬吉です。

昨日使ってるキャラの画像のっけたけど、今日の水着実装に伴いフレが全身エステ(PSO2でいう整形)とかやってたので、触発されて俺もやってしまいますた。
全身好きなパーツを好きなだけ変えて1回500円。キャラクリエイトの幅が広いPSO2なら、小まめにやる人とかもいそうですね。

↓が整形後。

2012y08m01d_221835053.jpg

とりあえず褐色が至高だと本気で痛感する今日この頃。
リアルでもゲームでも健康そうな肌色は映えると思うんだぜ!
ちなみに水着が実装されたわけですが、俺は自キャラに着せる気はありません。
なんかTERAでも日本独自の水着アバとか実装されてたけど、日本人って水着が好きなのかな?
他の方のキャラが水着着てたりするのを観る分には楽しいので、全然問題はないんですけどね。眼福眼福。

PSO2の水着はスクラッチなせいか、女モノの方は取引所の相場が半端ないことになってました。
ああいうの見るたびに男キャラで良かったって思う……。元々人口比も女キャラが多いためか、競争率高いことに加え、転売屋とかの市場操作も相まって値段が釣りあがってる印象。

まぁ、どのみち俺はレーベンシルトの万能説に身を委ねてる感じです(´・ω・`)
結構この服好きなんだよね。

2012y08m01d_222902400.jpg

これはちなみに今回水着と一緒に新しく追加されたコスチューム。
細かい装飾とかは好きなんだけど、いかんせん後ろから見た姿がコッ○ローチという残念仕様w

とりあえず、今回のスクラッチも個人的にそそられるものはなかったかな~。
次のスクラッチに期待しときましょう><
[ 2012/08/01 22:32 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


