毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアフェスめっちゃ行きてぇ 

なんですか、リヴァーレ流行ってるんですか?w
今日3回連続似たようなリヴァーレファイルに遭遇しました。
20回くらい回して5回ぐらい当たりましたよ^^;
代行者より高い確立ですね。

なかなかおもしろい趣向で楽しめました。
特にリヴァーレとノワールの組み合わせをしているイクサーの方がいて、あれはおもしろいなーと。。

運もあってリヴァーレファイルには全員勝ちましたけど…
LP8の小型だったんですがよく勝てたなーとは思います^^;
だって最後魂削り連打とかびびったわw
SSに返却ガン積みしてなかったから勝てたのかなーとわ思いしまた。

…でも…
あれって大型と当たったらすごく不安定な気がするんですが…
ただ全体的に不安定な要素はありますが非常におもしろい新タイプだとは思います。
マンネリした環境の打開には物足りませんがいいんじゃないかなと^^
早く代行者修正すればいいのにねw

追記でいろいろ書きたいと思いますー↓
とりあえずあれだ、リアフェスめっちゃ行きてぇw
自分は九州なので位置的な問題で行けません;;
いろんなイクサーの方とリアルであってみたいだけに残念です…
リアフェスのイベント自体も楽しそうですし、普段画面の中でしか会えない方々に
実際に顔を向き合わせる形で交流してみたいなぁと…

うーん、マジで行きてぇ;;
聞くところによるとオフ会でカラオケとか過去にしたというじゃありませんか!
やべぇ、本気で俺も参加したいww←(カラオケ大好き野郎


話は変わって今日GMカード4枚とあるカード3枚を交換しました。
資金力のない自分にとっては嬉しい限りですよ♪
学生に10万越えの課金はできませんからねww

さーて、このカードでファイル作ってみないとね♪
(実はもうほぼ完成しててあとはそのカードを入れるだけなのだw)
[ 2008/03/06 01:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


