毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまふざおまうぇえええ 

TERAで開催されている毎日ログインキャンペーン。
内容は『ログインする度に1日1回スタンプを押すよ(はぁと)』というもの。
このスタンプに応じて微妙豪華アイテムがもらえるわけだが、大体40日(?)の期間で、マックスのスタンプ数は30個。
つまりイベントに乗り遅れたら、自動的に30個の景品はもらえなくなる鬼畜システムなわけだ。

しかしそこは用意周到なイケメンとら吉もといTERAでは犬吉。
しっかりと時間のない日もログインだけすることで、クライアントは起動せず日々をやり過ごしていた。
というか最近はMHFしてたからTERAはほとんどログインだけしかしてなかった。

BUT

イベント15日後ぐらいで気づいた。ってか昨日気づいた。

あれ、スタンプ押されて泣くね?

結果から先に言うと、これはログインではなくクライアント起動までを経てやっとスタンプが押されるものだったらしい。
うん、公式にそんな説明全然ないよね! あれどう見てもログインだけだよね!


……
………

|  |
| ∥           ノノノノ -__  あまり私を悲しませない方がいい
|| ∥           (゚ω゚ )  ─_____ ___
|∧ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ つ    \,___,ノノ
|  |         ./ / ≡=
|  |          / ノ      __________
|  |         /ノ _─ (´⌒(´
|  |       ミ/= (´⌒(´⌒;;
| ''''""'''"'''"""''"""'''''"'"''''""''"''''"""''"'''""


泣いた。
あ、あとPSO2ですけど初日でやめました。
サーバが負荷に耐えきれてないのかやたら回線切れ多発するしで萎えちゃったてへぺろ。
まぁ元々基本無料課金ゲーは余程気に入らない限り正式始まったらやらないだろうと思ってたしね。主にお金的に。
[ 2012/05/04 13:51 ] TERA | TB(0) | CM(2)
pso2は自分もチュートラルでやめましたw
よし終わる・・・タイムエラー・・最初から・・。
で完全に燃え尽きましたw
単純にダンジョン潜って繰り返すっていう内容に飽きたとも
言えますね・・・。
[ 2012/05/11 12:26 ] [ 編集 ]
>銀様
返信が遅くなってすみませ(ry
PSO2が意外とまともな出来になってました……。
面白かったですよ!
[ 2012/06/27 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


