毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘブンズ再び 

 アルテイルですが、声かけていただいたこともあり新設ギルド「heaven's door」(スペルあってるよね!?w)に所属することになりました。
 他にも声かけていただいてめっさ嬉しかったです。ありがとうございますっ。

 BFは新設した当初破竹の勢いでランキング上位に入りギルドレベルもあがったり、更にはマスターとったりと、個人的にも思い出深いギルドでした。
 それだけにギルマス行方不明という予想外の出来事で幕を閉じるのは残念でしたが、自分もTERAの登場で茶室にほとんど顔出し出来なくなっており、そういった部分含めて色々と不完全燃焼のまま最後を迎えてしまった気がします。

 BFの初期メンバーとして、こんな俺ではありましたが皆と過ごせた時間は楽しかったです。
 BFの皆、今までありがとう!


 ヘブンズは知ってる人は知ってる通り、今は懐かしきあゆさんが立ち上げ、そのまま自然消滅したギルドです。
 依然としてアルテイルの活動ペースはまったりですが、しこしこ頑張っていきたいと思います。
 茶室がないから寂しいんだぜ
[ 2012/03/01 12:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
今週はちょいちょい茶室たててたぞよ。
とらたんさりげなくライセンス取ってたねw
おめでとー。
[ 2012/03/03 00:25 ] [ 編集 ]
しかも茶室バグるんだぜ!
間が悪いと入れなくて寂しいんだぜ!(笑)

[ 2012/03/03 16:03 ] [ 編集 ]
>スワたん
金曜日メールも貰ってたし行こうと思ってたんだけど無理だったわぁあああ!
ってか夕方頃はインしてたんだけど、そのあと夕寝したせいで間に合わず><
また遊びに行くねはぁと

ライセンスギリだったわw 
新弾無料パック1回しか買ってないし今週は無理ぽ(´・ω・`)

>ディルガっち
名前紛らわしいわ!w
最初「え、誰ですのん」状態だったけど2秒でピーンときますた。
茶室バグるんか・・・(´・ω・`)
[ 2012/03/05 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


