毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幻舞道化ドロップ 

 塔上級? 何それおいしいの?
 そう思っていたあの頃。日々恐怖上級に通いつめてた俺だったんですが、何時ものように恐怖上級をクリアした瞬間……

 ポロ

 落としてました。ええ、幻舞道化の弓を!

 見た瞬間、思わずリアルでもチャットでも叫んでしまった俺w
 リアルではPC前で「マジかよ!? マジかーーー」とか言ってた気がしますノノ
 塔上級にずーっと行かず、恐怖上級だけに通いつめて大体50周~60周目ぐらいでしょうか。遂に自分も一等級武器を手に入れることができました。

 ちなみにその時のチャットの様子がこちら↓↓↓

2011y11m10d_214357821.jpg

 自分でも今思い返せば恥ずかしいぐらいの取り乱しっぷりだよ!

 余程嬉しかったんでしょうね。いや、今でもあの瞬間は鮮明に覚えていますし。
 でも出にくい分、やはり自力でゲットできた時の喜びは大きいですね~。
 これで手に入れた一等級は脚に引き続き2個目。かなり運は良い方なんだと思います。

 ちなみにこのあと、やっと武器まで揃ったということでギルメンの方に塔上級に連れて行ってもらいました。
 ここまで塔を先延ばしにしながら恐怖にだけ通いつめたのも珍しい方だと思います。 
 ちなみに塔上級は初見無死の余裕クリア。恐怖初見の時に比べてだいぶ楽でしたね。ギルメンの説明のおかげです。

 ということで、まだまだTERA熱は冷めそうにないですね!! 今日もID行ってきます!
[ 2011/11/10 21:55 ] TERA | TB(0) | CM(2)
尊敬していた師匠であり友人でもあった方の引退とは・・・

本当に本当に本当に淋しくなります(;ω;)

私は恐らくギルドがある手前・・・

アルテイルが無くなるか、私が出来なくなる状態になるまで

アルテイルに居続けると思いますので

また気が向いたらチャットにいらしてください。

いつかまた会える日を楽しみにしております。
[ 2011/12/01 19:22 ] [ 編集 ]
また復帰するんでギルド入れてくだしゃい(ぶっちゃけた
[ 2011/12/13 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


