毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後はTERAとかを扱っていきます  

 おはこんにちばん、犬吉です。
 さてさて、最近は暇なときはTERAばっかりやってます。
 ブログでも何度か登場してきたけど、アルテイルはもう引退ということで今後は気が向いた時にTERAとかの話題を少し取り上げていきたいなーって感じですね。
 B&Sだっけか、まだ日本に来てないオンラインゲームでも面白そうなやつは他にあるので、それらが日本でも公開になったらそっちの記事とかも書けたらな―とは思っていますが。

 んで、TERAなんだけど、現在メインもレベル58になり、ID周回に励んでいるところです。
 前所属していたギルドがついに消失しかけてきたので、これを機にギルドも所属変更。新しいギルドで頑張ってます!
 ギルド名は『鋼鉄貴族』さんですね。アーマン・バラカ主体という全サーバーで見ても比較的珍しい(?)コンセプトのギルドだとは思います。
 俺はキャスタニックだけどアーマンラブということで所属させてもらいました。
 種族変更権が日本にもきたら一度はアーマンにしたいと思ってます。アーマンのアーチャーっていないけど、意外と恰好よいんじゃないかな?

 まだTERA関連ではリンクもろくに貼っていない状態ですが、気ままにオンライゲームブログとして更新していけたらなーと思います。
 あまり攻略とかそういう情報を載せられる知識とかはないので、雑記メインになってくるとは思いますが……宜しければお付き合いください。

 TERA友待ってるぜ!

↓↓ ちなみに俺のキャラクター情報載せておきます ↓↓

 サーバー名 : ヴェリック
 キャラクター名 : 犬吉
 所属ギルド : 鋼鉄貴族
 クラス : アーチャー(Lv58)

 一言 :
 ゲーム内でのフレンドなどは大歓迎です。機会があればIDなど一緒に行きましょう!
 あといないかもしれないけど、アルテイルしてた人でTERAやってるぜーって人も、見かけたら声掛けてもらえるとうれしいです。

[ 2011/11/08 21:16 ] TERA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


