毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納得のいく形で収束させない限り、未来はない 

 今現在、アルテイルネット内で起きている事件について。
 これは最早グランが~とか、そういう問題ではないですよね。はっきり言えばリアルマネーも関わってくる内容です。

 当然、我々ユーザーとしては納得のいく(どんな補償をされようが、100%納得する方は少ないでしょうが)形での誠意を期待しますし、逆に納得のいくものでない限り、ただゲームを辞める、だけではすまない可能性も出てきますよね。
 サービス当初からゲームを続けてきた俺としても、今回の件ではさすがにこの運営を見限ることもありそうです。

 今は対応に追われてるのでしょうが、ろくな中間報告も掲示しないところが相変わらずというか何というか。本当大学のサークルのノリでやってる気が否めない。
 本来こういった出来事があったわけですから、数時間単位での経過報告があってもおかしくないレベルだ思うんですが。

 既に行われているかもしれませんが、ブログやツイッターで皆さんも運営に向けてメッセージを書くのも良さそうですよね。この運営は温室で育ちすぎたんじゃないかなぁ。
 もう少しメリハリをもって、自らの仕事を認識してサービスの提供を行ってほしいです。

 何時まで経っても改善されない不具合の多さ、相変わらず何かしらの発表がある度に見つかるテキストの誤字・脱字、そしてLGCなどでの連絡の不備や、紹介文掲載などの約束の放棄。
 
 いい加減ね、うん、ふざけんなよって声あげたくなりますw
[ 2011/08/26 14:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
今週初めから旅行に出かけて帰ってきたらこの状況
ブログ徘徊して皆さんの様子を見回ってるここ数日です

やっぱりここの運営さん何というか…とら…もとい犬さんが言われてる事に尽きますねぇ
ボクの場合初めて始めたネトゲがALだったりで色々と思い入れがあるんでやっぱり今後の運営さんの対処はしっかりしてもらいたいとこなんですよねー

例え運営の対応がよかろうと悪かろうとですよ(もちろんやっぱり補償であったりするものは納得できるものをやってほしいですが)
とりあえずボクは皆さんと茶室で真面目に研究しあったり馬鹿話したりする空気ってのが大好きなんですよね
だからとりあえず運営さんには早期の復旧を望むとしか言えない状況ですね
[ 2011/08/27 22:38 ] [ 編集 ]
ギルド内戦やりますよ。
http://rara.jp/gazo/
9月3日なんで時間きびしいかもですがぜひぜひー。
[ 2011/08/30 22:57 ] [ 編集 ]
>そうた君
 そうだね、俺はもう疲れた。

>スワさん
 楽しかったです。ありがとうございました。
[ 2011/09/08 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


