毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TERA 

 ブログのコメ返し放置しててごめんなさい。というかブログ観てなくてコメント来てたのに気づいてすらいませんでした。
 いや、本当申し訳ない……。

 最近アルテイルはプチ休止気味。実家に帰省した時ちょっとやったけど、いかんせん回線切れがひどくて萎えた。Ⅰやってたけど途中で回線切れなった方々すみませぬ。やはりアパートの方じゃないと回線が安定しない……


 そんなこんなで、最近はTERAはじめてますた。何気にプレミアムパッケまで買ってたのよね。
 でも夏休みと言っても院生ともなると学校には毎日行かないといけないし、休日も忙しかったりで中々ゲームが進まないという。
 先行組同様、OBからはじめてたけど随分レベル差が出てきてます。さすがMMOは違うなぁ(何気にMMO初めての俺)

 基本マッタリやれる時にやるってペースの方が長く続きそうだし、特にスタンスを変える気はないんですけど、偶にはガッツリ遊んでみたい気もします。

 ということで、ちょっぴりアルテイルは低速ムードですが、アリーナで会ったときはよろぴこでごわす。
[ 2011/08/23 17:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


