毎日大吉

その時プレイ中のオンラインゲームについて扱っています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もむ杯とか 

前回お琴割りにより右腕を負傷したとら吉。

           ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /\\ヽ お琴割りでお断りされました
          (`////) |
            | ̄ ̄ |
           |  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ


 その後、も~たん主催のも~カップに突撃していました。
 ルールは『もむ組み』と『とら組み』の2チームに分かれてのチーム戦。
 賞金も出るうえにチーム戦ということで、盛り上がり色々と楽しかったです><b
 オラたんがいなかったので代わりに俺が生放送したんですが、キャプチャーソフトを入れてなかったために声だけ実況。今度はミキサー入れてスカイプの会議チャット拾えるようにして、スカイプ出来る人は参加できる生の形式が出来たらなーと試案してます。

 追記はのほほんと。  とりあえずこれを見てくれ。

2011y08m06d_205658391.jpg

 最早原型がない件。

 ことの発端は、生中に間違って観戦に入るつもりが対戦申込を押してたのが始まり。
 そのさい実況で「ちゃうねん! ちゃうねん!」って連呼してたのでこんな名前にさせられました。
 いや、半ば自分から改名したんだけどね

 たぶん改名率なら全ギルド中ナンバーワンな自信がある当ギルドですが、最近は金フラッグ取ったりと中々好調で何よりです。
 大会もふざけながら皆で楽しめて、こういうギルドにしたかったんだよなーとつくづく実感。
 
 ふざけあいながらも、真面目になる時は真面目に。そして許容できる心を持ち。
 色々なネトゲに色々なギルドがあるけど、俺はBFは本当メンバーに恵まれてると思います。

 ほら、いわゆるアレだよアレ。
 よく友達の股間握って元気か~? ってやるでしょ? 
 ああいうノリのある雰囲気が大切なんだよ、うん。
 ともだち○こ的なね。(当ギルドではそのようなことは致して居りませんのでご安心ください)


 あと、何気に画像を見ての通り20連出来ました。ライセンスも安全圏かなーと思いきやランキングページが表示されてないという。月曜日にメンテで直りそうですね><
 ちなみに使ったファイルはというと……

 白エルガンですサーセンw

 白エルガンつえーうぜぇええと思い色々なファイルを試していたら自分も白になっていた不思議!
 これアルテイルの7大ミステリーの1つだわ、うん。

 え? お前傭兵に続いてまた人のファイル真似るなって?

           ハ,,ハ
           ( ゚ω゚ )
           /\\ヽ ・・・・・・・・
          (`////) |
            | ̄ ̄ |
           |  i |J
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ





          ハ,,ハ
        r_'( ゚ω゚ )、!i   お琴割りします
       .___(`////)__゙i .| !|
     l`l`===ζ`Jξl`l
       `  ̄ ̄ ̄⌒)宀宀(⌒
       バキーソッ !!





           ハ,,ハ
          _( ゚ω゚ )
          /\\'/ヽ左腕もお断りされました
         (`////)//´)
          ̄| ̄ | ̄
           |  i |
            .|  ||
            | | .|
           .しiヽJ










     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\  とら吉さんの白ファイルのオリジナルポイントは何処ですか?
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  \
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)       | あんまないです
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


 脳筋サイコー
[ 2011/08/06 21:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


